#こじはる はじめる 資生堂 飲む肌ケア | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

 

乾燥が気になったら。
飲んで、顔もからだも。
資生堂 飲む肌ケアのお試しレポです。
 
 
 
{CFDC3035-8774-4249-9894-B3173C302403}
60粒(2週間分)1800円 
※機能性表示食品(科学的な根拠に基づいて機能性を表示した食品)
 
 
 
飲む肌ケアは、顔もからだも肌の乾燥が気になる方にお勧めのサプリメント。
資生堂独自の研究により分かった蒟蒻由来グルコシルセラミド1,800μg配合し(3粒当たり)、肌から水分を逃げにくくしてくれます。
 
 
 
 
{FC1DF7DE-4C74-4C3D-B239-2A14514A154A}
 
 
 
飲む目安は、1日3粒。
お水などと一緒に、噛まずにそのままいただきます。
サイズは中位(8mm)の、平べったい丸粒タイプ。
サプリの周りを無味のフィルムでコーティングされているので、苦みや臭い等を全く感じることなく、楽々飲み込めます。
 
 
 
{50279F36-F52E-4FAD-B1F0-1954F22025B1}
 
 
 
 
もう何度もこのブログで言ってますが、私は昔からずーっと乾燥肌なので、スキンケアにはとても気を付けています。
朝晩の保湿ケアはもちろん、日中も何度かクリームを付け足したり。
ちゃんとやって、やっとやや乾燥肌程度で保ってるということは、ケアを怠ったらどうなるやら、、、と恐ろしいakn
某デパコスのBAさんが、「あなたは皮膚が薄いから、体質的に肌の保水力が弱いのは仕方がない。このままでいいのよ~」なんておっしゃってくれましたが、私としては出来れば脱乾燥肌したいところ!
 
 
 

 

 

 
 
 
この動画で、こじはるさんが「水が目についたらとりあえず飲むようにしている」とおっしゃってて、なるほどなぁ。。。
旦那にたまに言われるけど、私ってお水を飲む量が少ないらしいw
 
外からと内から。
スキンケア+飲む肌ケアサプリ+お水
私も「#こじはるはじめる」を倣いたいと思います♪
 
 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 
 
 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ