たっぷり潤うオールインワン RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

翌朝ふっくら見違える肌へ。
 
 

深く被せるタイプの蓋が珍しい!私の好きなピンク色♡かわいいです。スパチュラは付いていません。

 

 

内容量 56g

参考価格 3600円

 

 

 

 

 

 

 

RF28 ミラクルワン リッチ&モイストは、しっとり潤うオールインワンジェル。 

これ1つで、化粧水・乳液・美容液・クリーム・オイル・パックの6つの働きをしてくれます。

 

ポイントは、セラミドリフトジェルネット。

セラミドににた成分が潤いを閉じ込め、肌をふっくらと。

乾燥による小じわも目立たなくしてくれます。

 

 

 
トロトロです!
 
 
テクスチャーは、乳液とジェルを合わせたような、とってもなめらかでクリーミィ。
肌にするりと馴染みます。
浸透力も良し♪
油分があるのでややべたつきますが、その分しっかり潤いかつキープしてくれます。
 
 
 
ごくごく控えめに、爽やかなフローラル香りがします。

 

 

オールインワンだけど、しっかりした保湿力、そしてライン使いした時と同じような満足感があります。

乾燥で肌がチリチリしている時でも、優しい使い心地なのも嬉しいですね。

 

みずみずしさと油分の両方をゲット♪

オールインワンってどうも物足りないと感じていた方にも、試してもらいたいです。

 

興味がある方はこちらから→RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト 

 

株式会社桃谷順天館 さんのモニターに参加中♪

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ