肌に優しいしっかり紫外線カット アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトヴェール | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

しっとり心地よい化粧下地

アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトヴェールのお試しレポです。

 

内容量 22g

参考価格 4320円(税込)

 

{0E744F86-0ADE-42B9-968F-4EEFAA4F7F10}

 

 

スーパーサンシールド ブライトヴェールは、くすみと色むらを補正してくれるしっとり優しい化粧下地。

SPF50+ PA++++とアクセーヌ最高UVカット値なのに、全くそれを感じさせない優しい使い心地は、さすが敏感肌コスメのパイオニアといったところです。

 

 

気になる匂いや刺激なし!肌の揺らぎが気になるこの時期にお勧めです。

{A8998A9E-2EE6-49BD-AF7D-DAA170F728EE}

 

 

ベビーピンク色をしたクリームは、やわらかく滑らか。

伸び感がよく、とっても薄付きです。

くすみが気になるところに何度か重ね付けをしてみましたが、全くよれたりムラになったりもなし。

重ねる度に、透明感のある明るさが増していきます。

この下地、本当に肌色補正効果抜群です!

 

細かいことを言えば、小鼻のような大きな毛穴には若干白く毛穴落ちしちゃうかな。

しっかり乳液やクリーム等で整えてから使うと、いいかもしれませんね。

(頬や顎等の普通の毛穴には問題ありません)

 

{011EFD3D-1168-4ECF-85B6-4E0B0FE09E93}

 

 

肌に馴染むと、ぴたっと密着。

肌表面から水分が奪われにくく、かつ紫外線の防御力もしっかりしてそうです。

なのに、肌への違和感(塗ってます感)がほとんどないのですから、すごいですよね。

SPF50レベルの日焼け止めや下地って、特有の匂いだったり圧迫感があったりするものですが。

普通の下地や日焼け止めと同じ感覚で使えます。

 

 

最後までフレッシュに使えるエアレスボトル。小窓があるので、残量もわかりやすい^^

{95ACEC86-9A77-42C5-8822-5D77DDFE91AF}

 

 

カバー力とバリア機能をUPさせた、スーパーサンシールド ブライトヴェール

興味がある方はこちらから。

 

アクセーヌのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

おまけ。。。

アクセーヌのこのタイプの化粧下地には、他にも青いボトルと白いボトルの2種類があります。

青いボトルは、これよりよりみずみずしくしっとりした仕上がり。

カバー力をピンクのを3としたら、青のは1レベルです。

白いボトルは、イエロー系の一般的なカラー下地となります。

こちらも、カバー力は3レベルです。

参考になれば幸いです。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ