これ以上シミを増やしたくないから使う 資生堂HAKU | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

100年を超える肌研究でさらなる高みへ。
シミ予防サイエンスの革新 HAKU メラノフォーカスV のご紹介です。
 
3月21日新発売
内容量 45g ノープリントプライス 詰め替え用あり
{325D1901-D4C0-49BA-8856-1462D2F5AC33}
 
 
製品特徴
2種の美白有効成分4MSK、m-トラネキサム酸に加え、新しくVカット複合体を配合。浸透性の高い4MSKがじっくり浸透するm-トラネキサム酸をまきこんで、シミの生成連鎖を抑止。明るく澄んだ、生まれたての透けるような肌へ導きます。 
 
 
 
 
テクスチャーは、こっくり滑らか。
ぽわぽわとした柔らかさがあり、伸び感ばっちり。
保湿力は、中の上。
乾燥した私の肌にもすーっと馴染んでぴたっと留まってくれる安心感♪
さらっとしているので、季節や肌タイプを問わず使えそうです。
 
 
{B341035E-D02F-4B31-8428-6F2DF21B7CA4}
 

気になる刺激や香りもなし。
前後に使うスキンケアアイテムの邪魔もしません。
美白美容液のように継続使用必須なアイテムにとって、使い心地はとても大事。
そういった面でも、気楽に気持ちよく使えるHAKUはポイントが高いですね。
 
 
こっくりさらり。1回2プッシュが目安です。
{006A1B96-0D14-4C46-B551-C3313518E0DC}
 
 
私が、美白美容液と聞いて一番に思いつくのが資生堂HAKU。
昔、母とよく行く近所の大型ショッピングモールで、HAKUのデモンストレーションを見たのが初めての出会いです。
そこで男性のBAさんが、自分の母親にHAKUを使ってもらい、効果を実感済みだという話(熱弁!)をされてたんです。
すごい!と足を止め話を聞き入った覚えがあります。
子供の頃からシミそばかすに悩んでいた私ですが、美白ケアについて初めて意識したのはこれきっかけのような。
 
あれから十何年、HAKUはどんどん進化を続けています。
しかも、13年連続美白美容液売上1位というから驚き。
高級実力派コスメでありながら、ドラストやモールで買えるという手軽さもうけてるのかな?
みなんさんも、美白といえばHAKUを思い出してらっしゃるんですね。
 
 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ