ポイントサイトを使って快適オタクライフ

好きな漫画アニメゲーム音楽の話題をまじえながら。 お小遣いサイトさんでのお小遣いの貯め方や遊び方を紹介していくブログです。

モッピーのレアガチャ

わーい、今週も当たってました。嬉しい。
モッピーはレアガチャが当たりやすい感じがします、スタンプが6つたまってプレミアムガチャを一回やるタイミングで毎回レアガチャさせてもらってるきがする。
6Pでしたが、それでもうれしいです(ΦωΦ)

最近はちょっと体調崩しています、調子にのってGW誘われるままにお食事について行ったせいだとおもう、風のようなそうでないような、花の洪水が止まりません(ΦωΦ`)


明日は5月だからお目当てのサークルさんすくないかなと思いつつインテに行って来ます~!
引きこもりのくせに今月すごく外にでてます、すごいって自分で自分に感動してます。

GW

東京に行ってしまったお友達がGWに戻ってくるっていう事で幼馴染と三人で京都のマールブランシュでお茶してきました。
私は引きこもっていたのであんまりオシャンティにお茶出来るところを知らないんですが周りのみんなは女子力すっごく高いので色んなお茶屋さんに連れてってくれます、こないだは刀剣乱舞というゲームに出てくる石切丸さんという刀を見に行ったときに北浜レトロっていうお店にも連れてってもらって憧れの3段になっているケーキセットを食べれて幸せでとろけたりして、本当みんな色々なお店知ってるなーっていつもみんなの後をついていきながらわくわくしています。

で、マールブランシェでパフェとケーキのセットを頼んで美味しかったのですっごい幸せでした。パフェとか久しぶりに食べたー!

で、オタクなお話をしたんですが、やっぱり同年代のレイヤー三人が集まるとコスプレの話になったりとかして楽しいです。
久しぶりにコスしたいなーってじたじたしています。しかしミシン壊れているのでどうにかしないといけないので金策頑張りましょうね…コツコツだし、PSVの後になるかもしれないけど。

GWで弟とそのお嫁さんがお家に帰ってきています、東京グール進めたら別に読みたくないっていうんだけど、読んでくれなきゃ弟と語れないじゃん寂しいジャンってなったので持ってって面白いから読んで~って言ったら、しぶしぶ読み始めてくれたんだけど、うっかりはまっちゃったらしく昨日夜中まで読んでたとか…、そして今日最終巻まで読み終わった続きめっちゃ気になるんだけど…っ:reに手を出すか迷ってたので読むように薦めときました。
だって、14巻まで読んで続き気になってもやもやしているならさくっと出てる所まで読んで、これ以上はまだコミックス出てないって所までいったらそれはもう仕方ないって諦めるしかないじゃない方逆にすっきりするんじゃないかなーって…思うよね(ΦωΦ)

早く3巻でないかなー…。マギの新刊も出ているらしいので買わないと…。

ネット銀行

ポイントサイトでじわじわ稼いていくためにネット銀行があると便利かなー?っと思いちょっと前にポイントサイトさんから申し込んでいた楽天銀行の口座がちゃんとできたみたいです。

うっかり何も考えずにポイントアップの時に申し込まずに普通に申し込んでしまったことだけが悔やまれます。

けれどちゃんと開設できているのか心配だったのでちゃんとできていて安心しました。
1000Pだけれどうれしいです、またコツコツ頑張って生きます。目指せPSV╭( ・ㅂ・)و

ニート生活、何もしないよりはましかなっと思い始めたポイントサイト、たまにつらくなる日もあるけれどがんばりたいです(。・ェ・)
プロフィール
管理人:夢眠
アーカイブ
ギャラリー
ブログランキングとか
  • ライブドアブログ