スタイリストも大絶賛!!のお品は今夜更新 | リバティの子供服通販!オーダーメイドでおしゃれな親子おそろい服

リバティの子供服通販!オーダーメイドでおしゃれな親子おそろい服

『着た瞬間ぱっと華やぐようなお洋服』をモットーに日々ミシンを踏んでおります、
リバティを使った子供服の通販をしています。
またオーダーで親子お揃い服や子供服をお作りしてきました。
今は作り方のシェアをしています。

● スタイリストも大絶賛!!のお品は今夜更新





世界中のセレブが子供服にと愛するリバティ。その魅力は見て触れた方ならどなたにも伝わります。

モデルをしてくれているハナちゃんも、たくさんメイズナチュラルのお洋服を着てくれています。

ハナちゃんママからこんな感想をいただいています。

May'z のお洋服で撮影に行くと「かわいい~~!!」と言われ

「どこのお洋服ですか?」とスタイリストさんが聞いてきたり、気づいたらお洋服のタグをチェックしているなんてことも多々あります。

また、さっと脱げて、着脱が楽なのも助かってきます。

オーデションも、こういうイメージの服で・・と言われたら、大体May’zのお洋服を選んでいきます。

本人もかわいくて、うれしそうですし、誰かとかぶることもないですし、上品なのにかわいいんです。

ハナちゃんのオーデションのここぞは!!というときの勝負服によくリバティのワンピースで行ってお仕事ゲットしているそうです。

ハナちゃん、たくさん着てたくさんお仕事ゲットしてますます活躍してね♪

以前ピンタックワンピースをご購入いただいた方のご感想もご紹介いたします。

お品届きました~~!!

本当、お写真でみるよりずっとかわいいで感動です。

ピンタックがとってもかわいいです。

娘に試着させてみるととっても気に入って、今度は脱がないと大泣きで大変なくらいでした。

大切にたくさん着させていただきます。

ありがとうございました。

ご感想ありがとうございました。

娘さん泣くほど気に入っていただけたんですね。うれしいです。

スタイリストも大絶賛!&泣くほど気に入っていただけるお洋服は今夜10時より販売いたします

今回もすべて再販のない限定生地のみとなっています。

売り切れのお品の再販はございませんのでお気に入りのお品がございましたら、OPENと同時にご購入されることをオススメいたします。

カートに保持機能がございません。お品をカートに入れられておりましても、注文確定ボタンを押されるまでは売切れてしまう事がございます。申し訳ありませんがご了承の上お買い求めください。

何度かに分けてご注文いただきました場合、こちらでおまとめさせていただいております。

どうしてもこれはというお品ははじめにゲットして、後程ごゆっくりと他のお品をという方法、常連様たちはされていますよ♪

それでは皆様のお越し心よりお待ちしております。