バスタオルからラップタオル!ちょこっとリバティ | リバティの子供服通販!オーダーメイドでおしゃれな親子おそろい服

リバティの子供服通販!オーダーメイドでおしゃれな親子おそろい服

『着た瞬間ぱっと華やぐようなお洋服』をモットーに日々ミシンを踏んでおります、
リバティを使った子供服の通販をしています。
またオーダーで親子お揃い服や子供服をお作りしてきました。
今は作り方のシェアをしています。

● バスタオルからラップタオル!ちょこっとリバティ

こんにちは、吉田のぞみです。今日は久々のお仕事に行ってきました。私のお仕事は午前は歯科衛生士をしています。午後からは縫い縫いや家事、ママ業をしています。

午前も午後もどちらもやりがいのある仕事です。ホンダ創業者の本多静六さんのお言葉「人生の最大幸福はその職業の道楽化にある」 私はどちらのおしごとも楽しくて、やりがいがあって幸せです。

縫い縫いのお仕事を続けられるのは皆様のおかげです。ありがとうございます。

きょうはバスタオルからのラップタオルのご依頼です。


もともと飾りがふちに合ったのでそれを生かしました。


内側はリバティを縫い付けてゴムを通しています。こうするとお洗濯が乾きやすいんです。


プラスチックボタンを成長に合わせて止めていたでけるように上側には2か所にお付けしました。



私も大好きなタオルメーカーさんのお品でした。今回はお客様お持込のお品です。

ふわふわでママの愛情たっぷり~といった感じでした。

ママの愛情をいたるところで感じながら学校の新生活をスタート出来るのはとっても幸せですね。

ママやお子様のお好みにあわせたオーダーメイドの入学グッツのオーダーをお受けいたしております。

オーダーについて詳しくこちらで書いています。