リバテ♪ペールオレンジのフリルブラウスワンピース | リバティの子供服通販!オーダーメイドでおしゃれな親子おそろい服

リバティの子供服通販!オーダーメイドでおしゃれな親子おそろい服

『着た瞬間ぱっと華やぐようなお洋服』をモットーに日々ミシンを踏んでおります、
リバティを使った子供服の通販をしています。
またオーダーで親子お揃い服や子供服をお作りしてきました。
今は作り方のシェアをしています。

● リバテ♪ペールオレンジのフリルブラウスワンピース

こんにちは、吉田のぞみです。今回の新作はすべて親子おそろいで、子供4パターン、大人4パターンと頑張りました。子供服の4点目のご紹介です。

フリルワンピースです。マリーナシーフラワーのペールオレンジでお作りしました。




ハナちゃん画像ではイエローが強く出ていますが、優しいカラーのペールオレンジがメイン(平置き画像)です。

大輪のお花がとっても魅力的で夏らしいリバティ

夏の日差しに負けないくらい明るいお洋服で自然と笑顔になれちゃいそう。

笑顔でいたらいいこといっぱい引き寄せちゃうラッキーデイに!

夏の思い出をよりカラフルに♪


ハナちゃんは127cm27kg、サイズ120のワンピース丈を着てくれています。




更新OPENは24日の夜10時を予定いたしております。

プレビューはこれをみなさまが読まれている頃にはしています。よろしければご覧ください。