3日目ゲームと、テレフォンレポ | どぶろぐ 〜EXOをめでる〜

どぶろぐ 〜EXOをめでる〜

exoのド.ギョンスを愛でることを中心に細々続けていきたいとおもいます。

3日目!

本当に楽しかったです。
今日のネタバレ含みます。
もう2部やってるから大丈夫かな??

さてさて、振り返りましょう!
登場。ギョンスくん達ペンにハイタッチしながら登場でした。
ボーダーにジーンズのスタイルでしたね。

そして、ゲストはロバートの3人。
ギョンスくん、ちゃんと紹介されると拍手して相変わらずの礼儀正しさ発揮でした。

お電話!やっぱりギョンスでしたね*\(^o^)/*
お電話当たった方泣いちゃってて可愛かったです。ライムも当たってたら絶対泣いてた!⇦当たってないだろ笑
ギョンスはやっぱり低い声でもしもしって!!!いい声すぎる!
そして、女の子に言われると嬉しい言葉は?って質問。このとき当たった方が、大好きな大好きなディオさんに質問です。ってとっても可愛くて!ギョンスペンさん❤️
ウルジマセヨ(泣かないで)って!ギョンスくん優男。
大丈夫は通じるみたいでしたね!ギョンスのうなづく反応早かった。
質問の後、ギョンスの答えるまでに時間があって、しっかり考えてる感じでしたね。通訳の時間だったのかな?
答えは、ギョンスの作った?ご飯たくさん食べて、「おいしいですね。お腹いっぱいです。」だそう。
ギョンスらしいけど!ギョンスの作ったご飯たべれる人が羨ましすぎるわ~って妄想したらいむでした!

ちなみにシウミン は、かっこいい!だそう。言われ慣れててもかっこいい!って言われたいんですね*\(^o^)/*

つづいてベクちゃんとのお電話。
この子ね、やっぱりすごくて。
ベクちゃんとの会話もすごくベクちゃん喋ってくれるから嬉しいだろうな!って思ったけど、それよりなにより、電話中にカイくんに話が振られて、そっちに司会者、カメラとかが行ってる間もベクちゃん会話してあげてたっていう。こんな幸せありませんよね!
幸運の持ち主でした(^-^)/

さてさて、ゲームに移りましょう。
今日のゲームは目がたらなかった!というのが1番の感想です。
ギョンス大活躍*\(^o^)/*

今日も2つに分かれてゲームする形でした。ホワイトチームがギョンス、チャニョル、チェン、セフン、ロバート馬場さん。
ブラックチームがカイ、シウミン、スホ、ベッキョン、ロバート秋山さん。
1つ目はクッション取りゲーム。
真ん中もしくは相手のボックスから自分のボックスにクッション持って帰って、多く持ってた方が勝ちってやつです。
クッションには色が付いててそれぞれ点数違うっていう形。

作戦をそれぞれ話し合う。
ブラックチーム。スホさんと秋山さんが話し合う笑
ホワイトチーム。チャニョルの指示をみんなが聞く形笑

一回戦。
それぞれ走り回る。チャニョルとカイくん?かな?ボックスに入れたクッションの上に乗ってボックス内のクッションを守る作戦。
セフンは遠巻きに走り回って意外と点数ゲット。
ギョンスくんは、得点高いものをとても狙う効率的な子。
チャニョルの守備にもついてあげるものの、シウミンのすばしっこさとベクの執念に少しずつ得点クッション失ってくホワイトチーム。
結果、ブラックチームの勝利。得点差30点。

悔しかったのか、改めて作戦をたてるホワイトチーム。
みんな韓国語で話す中、ギョンスは馬場さんのこと気にかけてあげて、日本語だったのかな?ジェスチャーだったのかな?指示で優しさ発揮でした。

二回戦。今度はブラックチームはカイくんが守備に。ホワイトチームはギョンスがボックスに入って守備につく。

ギョンスくんね。頭使うよね笑
得点高いクッション来ると、底の方に入れるのよ笑
その上にとられてもいいようなクッション乗っけてて笑
負けず嫌い発揮でした*\(^o^)/*
結果は
ホワイトチームの勝利。最終的には600点くらいの差になってました笑
流石ギョンス!!大活躍笑*\(^o^)/*

とりあえずここまで!次の障害物競争はまたあげますね!
よろしければポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ