戸隠ふんわり温かい♡「中社」へ | 【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】起業スタートアップ・個人事業主・経営者の味方。金運アップの時期・事業発展、起業時期・など【開運】と【ビジネス】の両面でズバッと解決アドバイス!

大阪中崎町1分☆  ドキドキ爆  笑​女性が元気になる 開運アドバイスサロン

ハッピー☆元気堂の一色佑希子です。

 

ラブラブ愛をこめてエネルギーを流します。アップリボンブログランキングへの皆さんの

応援がブログ書く原動力です。 お手数ですが,ポチッとお願いします。
       ↓      ↓

"http://blog.with2.net/link.php?1742649:4778" style="font-size:12px;

  

去年に続き、2回目の戸隠へ。

 

この地は私にとって非常にご縁のある神様がいるところ。

 

戸隠はパワーの強さでは日本屈指。「天界に身を置く」との表現がふさわしい、

 

別格の強い気が体験できます。

 

と風水家の李家幽竹先生も言っています。

 

神社戸隠の奥社へいったあとは5つの神社の最後「中社」へ

 鳥居をくぐったら

 

中社は大きな三本杉が生えているので有名。(3本がくっついている)

 

この杉はいい香りがするんだ~~

 

 近寄って触れるようになっている。木肌が温かい。

 

「去年に続いてまた来ましたよ~。今年もよろしく」とご挨拶。

 

 またまた階段。ひえ~っ走る人アセアセ

奥社まで往復4キロ以上歩いた後ではちょっとキツイ。(笑)笑い泣き

 

 中社の本殿が見える。(お邪魔します)とぺこり。

 

 この地は穏やかな「気」が流れている。

 

 神様にふんわり抱き留めてもらっているみたい。

 

 地の気が強いので、自分の足元を固める。基盤を固めるにぴったりのところ。

 

 去年は中社の拝殿でご祈祷をしてもらったので

 

有名な天井の龍の絵が拝めましたよ。ラブ

 

 いつもの通り世界平和や、世界中、日本中の子供が愛されますように

 

とお願いして、

 

「また、戸隠の地に帰ってきます。この地でお泊り

 

開運セミナーをします。」神社宝石赤戸隠のすばらしさを広めたいから。

 

と自分の決意表明も述べました。

 

ここは本殿の横の「滝」もパワースポット。

 

「龍神の滝」と書いてある。

 

 

マイナスイオンを浴びてああ~~気持ちいい。

 

 この戸隠の「気」と神様のパワーと愛情をいっぱいいただいて

 

 宿坊のご主人とも知り合って、よかった~~

 

 戸隠よありがとう~~~

 

奥社の 本殿の前でアイデアがパーッと浮かんだ

 

神様が「みんなを連れてこい」とおっしゃっていた。

 

今年の10月と、来年にむけて

 

戸隠で「宿坊お泊り開運セミナー&開運神社巡り」ウインク

 

を実行しますよ。

 

 今までにない面白いセミナーを考えています。グッド!

 

 みんなが幸せになって、楽しく開運するお手伝いができるようにね。

 

義理チョコ気になる人は(申し込みフォームからご連絡ください)

   ↓        ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S32019321/

 

(yahooからのメールを受け取れる設定にしてください)

 

ベル神社宝石紫パワースポット、聖地と言われるところに行く心構え

 

パワーを頂戴。頂戴プンプン という気持ちで行くのではなく

 

自分自身も明るく、人に親切に接し、ハッピーのおすそ分けをする気持ちで訪れてください。

 

また山岳宗教の地や階段もあるので歩きやすく、動きやすい服装で行ってくださいね。