屋久島 | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★

こんにちは!!!
アイリストの粂川です!!
先日屋久島に行って来ました!!!!
初めての屋久島!!そして登山!
縄文杉は絶対に見たい所ですが、事情によりそこは行けなかったです(*_*)

しかしちゃんと登山しましたょ!!だってちゃんと靴も買ってたので、、
本当は普通のスニーカーでも充分なんじゃないの?って思ってたのですが、やはり駄目みたいで、、、レンタルもあるんですけど、どーなんだろーと思い靴も買いました。

靴買ってよかったです!!!!
ちゃんとした靴無ければ私、、滑って死んでました!!!
靴を履いていても、滑って顔面からコケましたよ、、、幸い怪我はありませんでしたが、山はなめちゃいけません。。
天候も悪かったので足場悪いし、滑るし、、でも楽しかったですー!!あんな森の中を歩くってなかったので、貴重な体験でした。
そして、もののけ姫のモデルになった場所なので、やはり大量のこだま!いました!!!!

カタカタカタ、、、ヽ(*´∀`)笑

マイナスイオンを体に沢山浴びて、現実逃避して、最高でした!
食事も美味しかったですねー!!!
焼肉屋でヤクシカも食べました!!あとお寿司屋さんも行きましたね!うどん屋も!
屋久島では夜のシメはうどんだそうです!21時から営業するお店もあって、ビックリしました☆

しかし、もっとビックリしたのは、同日の夜ご飯に焼肉、寿司、うどん、、三軒ハシゴして食べまくっていた自分です。。

山も登ってお腹が空いていたせいか、食い倒れツアーでした、、笑
普段から結構食べる方で、、今回は一回り胃を成長させて帰って来ました、、

そろそろダイエットしなきゃまずいですね。。分かっているのですが、、んーーーーー旅行の時は食べてよし笑( ^ω^ )

屋久島素敵な場所でした。
来年の夏頃また行きたいなと思っております。
まだ行った事ない人は行ってください(^○^)

{97822DF8-3335-4677-8D50-AE01123A6D3E}

{74FA22D4-E097-4522-8F15-2698DCE77120}





ポイントカードが新しくなりました!

socicaというアプリに移行します。アプリをダウンロードしてからご来店頂くと移行がスムーズになりますので下記URLよりダウンロードして頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。

【 socicaポイントカード移行 】


アイデザイナー大募集!!(美容師免許取得者)
美・Masikaでは男性アイリストも募集しております!
↓↓↓↓
http://www.bimasika.com/man-recruit.html
アイリスト育成スクールホームページ出来ました。
スクール名
M&Kei eyelist school
「まつエクを学びたい方はこちらへ」
(美容師免許要)
↓↓↓↓
http://eye-school.com/