2015年07月02日

ウインブルドンを見て

ウインブルドンが始まっていますね。我が家テニス一家のため、四大大会は終日WOWWOWの試合が流れています。

ウインブルドンを見て
マレーvsハッサの試合を観戦中です。

正直、シングル、ダブルス、男子、女子も含めて一回戦から見ていると、決勝までにすでに試合を見すぎてお腹いっぱいになります。

私自身も中学、高校時代に硬式テニスをしていました。ある時、階段から飛び降りたら思いっきり足を捻挫してしまいました。

そのままでは試合に出れないので、ある程度テーピングでごまかすために使ったのがキネシオテープでした。

「筋肉の代わりをしてくれるテープ」と言われて半信半疑で使ったのですが、確かに楽になったのを覚えています。

当時はベージュのテープしかなく、それだけに肌と同じ色だから効果があるように思えました。

今ではこんなにもカラーが沢山あり、通気性もあるのが出てるんですね。

キネシオテープ「ストレングステープ」
ウインブルドンを見て
https://www.shop-dg.net/endevr/index.html#item1

同じカテゴリー(その他)の記事
なんと…
なんと…(2018-05-25 22:44)

ブログご用意
ブログご用意(2018-05-23 21:32)

ついに…
ついに…(2018-05-22 23:00)


Posted by KC at 22:13│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。