プレミアムスリーク シャインリペア
スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア
シャンプー リッチモイスト
コンディショナー リッチモイスト

各500ml

N.Y.のトップ・ヘアスタイリスト
"スティーブル・ノル"とコーセーが共同開発した
ヘアケアブランド「スティーブンノル ニューヨーク」

洗って乾かすだけで寝ぐせがつきにくく、手ぐしで朝イチきまる。

そんな「プレミアムスリーク」から
今回シャインリペア リッチモイストを使ってみました。


プレミアムスリーク シャインリペア
クリスタルシャインコート成分を配合。
ゴワつきをケアしてくれる、しっとりタイプです。

向かって左がシャンプー。
色違いの右がコンディショナー。

フローラルフルーティウッディの香りはやや強めなので持続力があり、翌朝までふんわり香りが残ります♪


プレミアムスリーク シャインリペア
ノンシリコン、サルフェートフリー
アミノ酸系洗浄成分を配合したシャンプー。

高浸透毛髪補修成分がダメージを深層補修。
次に使用するコンディショナーなどの浸透をサポートしてくれるそう。

パール感のあるシャンプーはきめ細やかな泡立ち。
洗い流してもきしまず、この時点ですでに髪にはしっとり感が!!


プレミアムスリーク シャインリペア
コンディショナーはかたすぎない、
スルッとなじませやすいテクスチャーです。

髪にしっかりなじみ、ヌルつきがないのですすぎがラク!

高浸透インナーリペアカプセルが髪の深部までいきわたり、潤いをキープするので、ドライ後も絡まりにくくしてくれるんだとか。



プレミアムスリーク シャインリペア

写真は翌朝の髪。手ぐしオンリー。
ブローいらずですface passion pink

触れるとしっとりなめらか、シルキー。
髪に潤いがあるので毛先のハネもおこりません。

柔らかい髪質の私の場合、少しストンと重たさのあるまとまり方をするものの、湿気でうねりやすいこの時期にはこれくらいがちょうどいいかも!

こんなふうにまとまりのいい髪だと、
巻いたときもキレイに仕上がるんですよね~

髪質的に、いつもはさらさらタイプを選んでいたけど…
しっとりタイプもいいものだなあと実感。
スタイリングにかける時間が減って助かります♡


プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト
プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト

コーセー様の案件に参加しています