く~は無慈悲な夜の女王っぽい

おしとやか風だけれど、夜な夜な大運動会のパワフルなお嬢さんシャルトリューとの睡眠不足な日々

くーママ 残業 くー エステを毎日

2017-04-12 23:26:26 | 日記
くーママ、今日は忙しかったのですが、仕事が終わる5時に職場に戻ると、ぜーんぜん終わってない状態で、パートさんは次々帰り、管理者置いて帰るわけにも行かず( ; ; )残業しました。

全力で残業して、19時20分に終わりました。
問題は、家に帰ってから、体が動かない。
いやー明日も明後日もおんなじ模様。


くーちゃんはいい子に、私が寝るの待ってます。
なんせ、寝る前にトントンと背中してもらって、そのあと手でマッサージしてもらい、ブラッシングしてもらってから、艶出しで整えてもらうフルコースエステを毎晩してますから、、というか、昼寝しようとして、ベッドに横になっても、フルコースしなくてはいけません。一階のテレビの前でごろ寝の時は催促されません。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2017-04-13 10:27:33
残業お疲れ様でしたm(__)m
それなのにフルコース・・・もう、くーお嬢様ったら人使いが荒いわ^^;
家は最近樹里が朝早くからニャーニャー鳴いて何かしてほしいらしいんだけど、起きると毎朝になりそうなので我慢して寝ていましたよ^^
猫と私の我慢比べごっこみたいです(笑)
Unknown (モモママ)
2017-04-13 19:18:22
ハードな残業ですね~。
社員さんは「時間なのでシツレイしま~す」というわけにはいかないですよね。
くーママさん、がんばって!
くーちゃんは「親の心子知らず」?
(モットピッタリな諺、ぜったいありますよね・・・)。
あみさん (くーママ)
2017-04-13 20:14:23
くーは、私にフルコースを所望し、満足すると後ろ足で蹴って去って行くのですが、なぜか最近足元の端のところで寝てるみたいです。今朝のこと、布団がかかってなくて寒くて目が覚めました。寝相が悪いので、布団がめくれてました。引っ張ってもビクともしません。首を上げて布団の方を見ると、三角の耳が見えました。あー、なんでそこに寝るかな、、と思いながら布団の端に身を寄せて再び眠った私でした。私の立場ってめちゃ弱ですね。
モモママさん (くーママ)
2017-04-13 20:19:28
くーの行動にぴったりの諺は、我関せず、、、だと思います(笑)猫にぴったり。

正職員って、年々給料が上がるので、人によって残業手当が違うのだそうです。
で、私は途中入社なのでそんなに高い給料ではないのですが、それでもパートさんの倍くらいの金額だそうです。なので、たらたら時間外を取るなんて許されないので、めちゃ疲れます。サービス残業も多いですが、今度の管理者は、なるべく時間外を請求してという人なので、来月からはバンバン請求?してみたいと思います。やっぱりやだ。早く帰りたいです。

コメントを投稿