聖飢魔II・・・♪( ´θ`)ノ | 玉チャンのギターブログ

玉チャンのギターブログ

永遠のアマチュアギタリスト玉チャンの徒然BLOG。




あっ・・・



っと言う間に1月が終わってしまいましたね~



先日、電車の乗り継ぎで新宿をウロウロしてたとき、歌舞伎町方面から南口方面へ行かなきゃいけなくて・・・
地下道だと無駄~に回り道しなきゃいけないし、外は寒いし~



で、デパートの中を通って行こうと( ̄▽ ̄)



普通、男性には馴染みがありませんが、デパートの1Fは高級化粧品メーカーさんのテナントさんだらけですので通路も広く、時間も昼過ぎ辺りだと空いてるので歩きやすいんですよ。

温かいし~お店の女性は皆さん美しいし~
( ´艸`)



したら、さすが2月ですね。
入り口付近の一番目立つエリアにバレンタインのチョコ特設コーナーがっ・・・!



最近、その手のイベントにはホント無関心ってか無関係。
いえ蚊帳の外ってんですか?



そりゃ~独身のときは会社でも誰からもらった!何個もらったなんて浮れた話題も多かったんですけどね~
( ̄◇ ̄;)




えっ!!! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


バレンタイン



いえ、ウソです( ̄▽ ̄)



クリスマスにバレンタインに恵方巻き・・・
企業プロモーションに、いとも簡単に乗っかりますよね。




宗教的な意味合いも何もこだわらない日本人です。



悪魔教の「教団」の黒ミサに行かれた方も多いかも知れませんね~
ヽ(≧▽≦)/



FIRE AFTER FIRE / 聖飢魔II





まだまだ春にはもうちょっとの、2月の初旬。



地獄の業火に焼かれて温かくなってください!
♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪



じゃ♪( ´θ`)ノ




音楽 ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村へ