もうね・・・┓( ̄∇ ̄;)┏ | 玉チャンのギターブログ

玉チャンのギターブログ

永遠のアマチュアギタリスト玉チャンの徒然BLOG。




また雨です。

台風のニュースばっかで飽き飽きしてるってのに、台風一過でもスッキリしません。
今月23日にもなって、またお天気だったのは2日しかないそうです。


野菜がぁ〜とか、治水がぁ〜とか以前に・・・気分が盛り上がりません。
( ̄Д ̄)ノ



そんな時はインドアで・・・♪( ´θ`)ノ



はい( ̄Д ̄)ノ
ここは何の施設でしょう?

コーチャンフォー若葉台店01
コーチャンフォー若葉台店02


特に勿体付けず・・・
正解は『コーチャンフォー 若葉台店』と言う本屋さん。
http://www.coachandfour-wakabadai.jp



東京稲城市にある『超』が付くほど大型の本屋さんなんです。



本屋と言っても、半分くらい文具や雑貨などもお洒落にディスプレイされてて、本のコーナーに辿り着くまで1時間以上掛かっちゃうほど楽しい空間です。
♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪



オープン当時、ネットでも話題になってましたので、一度行った事がありましたが先日も立ち寄ってみました。
d( ̄  ̄)



紙製品だけでなく、木製、皮革製品、金属、化成品・・・
文具や雑貨もテクノロジーとデザインの融合。
銀座・伊東屋や、新宿・世界堂などと同じく、男子の探究心を鷲掴みですっ!
ヽ(≧▽≦)/




と・・・ここまで、キッチリ予定通りの行動。



で、失敗その③の話へ続きます( ̄Д ̄)ノ



昨年は、お仕事の都合で行けず・・・
2016年こそはっ!っと、事前に諸々スケジュールの調整をし・・・
午後から家を出て、上記の本屋さんで時間配分を考え・・・


ドンっ( ̄Д ̄)ノ

永山フェスティバル01


行ってきました!永山フェスティバル!

きっちり16:30に会場入り。
日頃から行いの良いことを証明するかのように、曇天でも何とか降り出さず・・・

永山フェスティバル02


思ってたより立派な特設野外ステージ!!!
PAの音も想像以上に良い感じです。


永山フェスティバル03


で、ユーミントリビュートバンドが終わり・・・
17:00から・・・


あれ?
TOTOのトリビュートバンド?
ま、イベントごとですから押しますよね。30分やそこら・・・。
天気もビミョ〜でしたしね( ̄◇ ̄;)



そちらのステージも盛況のまま終了。
流石に、どちらも素晴らしい演奏でした。



ステージ入れ替えのタイミングで露店の「マグロステーキ」などを買いに席を立ち、ベストポジションに戻り・・・


で、17:30にMCから次のバンドの紹介が・・・



あれ? また違うバンドの紹介・・・( ̄◇ ̄;)?



まさか、もう一つステージが・・・ある?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



ええ・・・辿りましたよ!JERRYさんのブログ。



「マクドナルド前ステージ」



書いてありましたね・・・
_| ̄|○



という事で、本屋さん紹介ブログでした〜
┓( ̄∇ ̄;)┏



チクショ〜Ψ( ̄◇ ̄;)Ψ


本来はコッチがメインのお話になる予定だったのにぃ〜!!!
ということで・・・


R&R with ナンスィ / 二人のロックンロールパーティー



連チャンでやってしまった自分の注意不足を後悔しながら・・・



過去に出演されてた動画を涙で霞む目で見ながら、来年こそはっ!!!



あ、観覧無料ですし〜露店のお店は、どこのお祭りや縁日のテキ屋価格よりはるかにリーズナブルでした!
興味のある方は、是非一度足を運んでも損はしないと思いますよ〜!



ということで失敗ブログ、第3弾でしたぁ〜( ̄Д ̄)ノ



じゃ♪( ´θ`)ノ




音楽 ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村へ