グキッ・・・~( ̄◇ ̄;)~ | 玉チャンのギターブログ

玉チャンのギターブログ

永遠のアマチュアギタリスト玉チャンの徒然BLOG。

 

 


皆さんお便器ですかぁ〜?
( ̄Д ̄)ノ



金曜日の晩から、珍しく体調不良になってまして・・・

ええ、変なモノは食べてませんが、吐き気と寒気。
夕方にラーメン+半チャーハン。
共に火が通ってるモノですし、何よりコッテリガッツリ食べたい欲求があった訳で・・・
( ̄▽ ̄)

 

 

 
以前にも書いた気がしますが、TV見ながらギター弾いたりする際・・・
寝っ転がって弾いたり、TVの前で正座してたり。
 
 
 
ま、コピーが終わって、スタジオやライブ用の練習なら、ほぼ立って弾きますけど〜
ダラ〜っとギター弾くだけならそんなに気合入れず。
 
 
 
皆さんもそんなモンじゃありません?
 
 
 
ええ。お仕事が山積みになっていながら、お腹の調子が悪いことを自分への言い訳に・・・
 
 
 
「これ以上無理しちゃいかんな。今日は引きこもって体を休めよう!」
 
「ビデオ録画も山積みだし〜!」
 
 
 
などと、楽な方に逃げたのがいけませんでした( ̄Д ̄)ノ
 
 
 
 
ちょうどWOWOWで「ルパン三世 TV 1stシリーズ」を全編。BSでは「傷だらけの天使」の続き。
人生の中でも大事な作品でもあるので、しっかり正座しながらギターの運指をチマチマやってた訳です。
( ̄。 ̄)y-~~
 
 
 
ルパン三世TV版ですから、1話25分。・・・が、全23話・・・( ̄Д ̄)ノ
 
 
 
ま、当然 珈琲入れたりしながら、チョ〜集中して見てる訳です。
で、途中トイレに立とうと・・・
 
 
 
「ん〜〜〜〜痺れ・・・」
 
 
「ジ〜〜〜〜ンとする前に〜ダッシュ!」
 
 
 
分かります( ̄▽ ̄)?
ジ〜ンと痺れる前の、足の感覚が無いけど痛みのまだ!来てない状態www。
 
 
 
その状態で、トイレダッシュ!
 
 
 

グキッ・・・!!!~( ̄◇ ̄;)~

 

 

 

はい。痺れによる痛みの前ですから、感覚も無い状態です。

当然、ダッシュすれば足がもつれる訳ですねwww

 
 
 
「ぐがっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Ψ( ̄◇ ̄;)Ψ」
ホントに痛いと声も出ません!
 
 
 
激痛です!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
 
「折れた?ヒビ?捻挫・・・?」
( ̄◇ ̄;)
 
 
 
片足ケンケン・・・www
笑えません。振動でも激痛っす!
_| ̄|○
 
 
 
脇で見ていた娘ッチだけは大爆笑ヽ(≧▽≦)/
 
 
 
おいおい!ちった〜心配するって選択肢は無いんでしょうか?
 
 
 
土曜日の夕方、遅めだったので、明日まで様子を見ようと、後はゴロゴロ横になったまんま。
 
 
 
で、日曜日に目覚めると、痛くは無い・・・
 
 
 
はずも無く。
 
捻挫


痛えよぉぉぉ〜!!!Ψ( ̄◇ ̄;)Ψ
 
 
 
と言うことで、病院へ・・・行ったらお休みだし〜
 
 
 
そのまま救急病院へ( ̄。 ̄)y-~~
 
 
 
診察室からレントゲン室へ。
車椅子出しますね〜。
 
 
玉:「いえ、そんな大げさにしなくても、歩けます。」
 
看:「ちょっと距離ありますから・・・。」
 
 
 
大きい救急病院で、レントゲン室までちょっと距離があったので、実際助かりました。
 
 
 
レントゲン撮って見ていただきましたが、骨は大丈夫とのこと。
 
 
 
医:「痛み止めのお薬と湿布薬を出しましょうか?」
 
 
玉:「けっ!骨に問題なかったらいらね〜よ!ばぁか〜Ψ( ̄◇ ̄;)Ψ」
 
 
と悪態を吐くわけもいかず、湿布ならあるから大丈夫です( ̄ー+ ̄)フッ
と、お医者さんや看護婦さんに爽やかな笑顔を振りまき〜
 
 
 
実は密かに日曜日・・・
 
東中野 music shed YES!

もあい。Bassist more-e Uncle☆M さんLIVE

大久保 HOTSHOT
マコムギ…. さんLIVE
 
 
お隣駅間ダッシュのダブルヘッダーレポートをお届けする予定だったのですが・・・
 
 
 
玉チャン、療養レポートになってしまいました。
しばらくおとなしくしてます・・・。
 
 
 
あ、正座からのダッシュは危険ですので、お止めくださいね!
( ̄◇ ̄;)