IMG_20150628_114957_

のんのこ諫早商品券2

いらっしゃいませ。
諫早のピースカイロプラクティックの囲和彦です。

 

本日6月28日諫早市役所にてのんのこ諫早商品券買ってまいりました♪

ピースカイロは、取扱店でもありますので、購入しておかないとですよね。

 

10:00からの販売にもかかわらず

早い人は、7:00くらいには並んでいたとか。

私は、9時過ぎに並びました。

すでに諫早市役所をぐるりと一周するくらいの列でした。

 

その後も徐々に列は伸びていき、

諫早高校グランドの前を過ぎ、

図書館を過ぎ、

本諫早駅まで行ったのではないでしょうか。

 

車の方は、駐車場ネックだったかもしれませんね。

 

 

11:00くらいにはやっと購入。

水持参でよかったです。

約2時間の並びでした。
のんのこ諫早商品券の先日のブログはこちら、購入方法とか

 

もしかしたら、今日と来週の2日の販売で売り切れるかもしれませんね。

家族でじゃんじゃん買っておられました。

諫早盛り上がれ~!!

 

 

読んでいただきありがとうございます。

商品券を購入してもしなくても、お得に使いたい方も、ポチリ↓

 

人気ブログランキング

にほんブログ村

 

LINE 友だち追加ボタン (携帯など)
友だち追加数
LINE 友だち追加QRコード (パソコンなど)

 

投稿者:

peacechiro

ピースカイロプラクティックの囲和彦です。 長崎県諫早市でカイロプラクティックをベースに皆さんがよりよい健康になる、健康について知る、身体について知る、悩みが解消されるなどお役に立てることを提供していきたいと思います。今持っている常識をきれいに捨てていただくこともあるかもしれません。変わりたいのに、そうしないと変わらないのに、変えないことがあったら、変わらないでしょう。お手伝いをするのは私、変わるのはあなた。