今日一日のアファメーション
『才能がないからと、あきらめないで
自分の可能性をのばしていますか。
回復や、自己の成長は、自分の過去から体と心を開放し、がんじがらめになているパターンをときほぐしていく過程で得られるものです。
いままで、自信がなかったり、怖かったりしてできなかったことを、思いっきりやってみましょう。』

そうだなぁ。才能なくても頑張ってきたから、ムリに頑張ることなくでてくる才能があったら伸ばしてみたいかも。
なんでもほどほどができるようになったらそれもいいなぁ



今日の聖句
『使徒 1:8
8ただ、聖霊があなたがたにくだる時、あなたがたは力を受けて、エルサレム、ユダヤとサマリヤの全土、さらに地のはてまで、わたしの証人となるであろう」。』

聖霊は下ってきている。だけどまだ御国は来てない?御国は私達の中にあるとも言われているからきてるとも言えるけど、現状の状態ではない。
その間にあって、どのように生きていくかが課題なんだ、クリスチャンもクリスチャンでない人も。
神様との関係を大事にして(愛して)、心に平安をもって、自分を愛するように隣人を愛する。
今「神様との関係を大事にして(愛して)、心に平安をもって、自分を・・」のところを頑張り中w
神様なにとぞなんとかお願いします。


思ったことを書くために一部参照しています
心の傷を癒すカウンセリング366日 (講談社+α文庫)/講談社

¥1,015
Amazon.co.jp


私が使ってる聖書アプリへ






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ