忍者ブログ

おとうさんのゲームブログ

子供に「おとうさんゲームばっかりしてるね」と言われてしまう、そんなおとうさんのゲームブログです。

【ニンテンドースイッチ】明日(5月18日)手に入れるチャンスですよー!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【ニンテンドースイッチ】明日(5月18日)手に入れるチャンスですよー!

奥さーん! 子供にねだられてるニンテンドースイッチを狙うなら明日がチャンスですよー!


ども、おとうさんです。

今日の話題はタイトルのとおりです。

先日も紹介しましたが、狙うサイトはマイニンテンドーストアです。

前回画像もなく紹介したので今回は画像を用意してみました。

といっても、上のリンクに飛んでもらったら誰でも見れるんですが…(^_^;)



TOPページのこの画像を見てもらったら分かりますが、5/18(木)以降、準備が整い次第注文再開予定とあります。

これまでの流れからいくと、明日5月18日の午後12時45分頃から注文が再開されます

前回はかなり激戦だったようで10分から15分くらいでSOLD OUTとなったようですが、前々回は25分くらい持ったような気がします。うろ覚えですが。

スマホなどからアクセスすると混雑に負けずに買えますよと先日は書いたのですが、場合によってはPCからのほうがアクセスしやすいようだったりしてるので、確実に狙いにいくなら両方からアクセスしてみるのもいいですね。

マイニンテンドーストアを利用したことがない場合は今のうちにアカウント登録をしておくと明日スムーズに購入できるので、検討してる方はぜひ。

支払い方法がクレジットカードでの一括払いで、使えるクレジットカードが、

マイニンテンドーストアでご使用いただけるクレジットカードは以下のとおりです。


  • JCB
  • VISA
  • MasterCard
  • 上記クレジットカード会社のプリペイド方式のクレジットカード
    ※セキュリティコードの記載があるものに限ります。

とあるので、注意が必要です。

最近ではクレジットカード情報が登録できるようなので、注文再開までに登録しておくともっとスムーズに買えると思います。

クレジットカード情報を登録しておくのが不安という方は買ったあとすぐに変更しておけば安心かもしれません。


もし明日、買えなかったー!という場合は、TOP画面の5/○○(△)以降、準備が整い次第注文再開予定のところが変更されていると思うので次の狙う日が分かると思います。

午後12時40分くらいからチェックですよー!

それより早まってたらごめんなさい。

Amazonでは4万円を超える値段で販売されていますが、定価は税込で32378円なので定価より高い値段で買わないようにしましょう。

ニンテンドースイッチが欲しい方、ひとりでも多くの人に行き渡るように願っております。

それでは、今日はこのへんで。

グッドラック!(*´∀`)



ゲームランキング
よろしければポチッとなをお願いします。

拍手[0回]

PR

コメント

Sponsored Link

プロフィール

HN:
おとうさん
性別:
男性
自己紹介:
日本有数の片田舎に住むおとうさんです。
ゲーム黄金期を駆け抜け、紆余曲折しながらもまたゲームの世界に舞い戻ってきました。
モンストの記事を書き続けてきましたが、これからは普段やっているゲームのおはなしも書いていこうと思います。

Amazon.co.jp Links

人気ブログランキング