ビートたけしの事務所独立をめぐって、連日報道されメディアを騒がしている。
オフィス北野の森社長の経営に明らかに違法行為や完全な裏切り行為があったと指摘したことについて、当の森社長が不本意です!と反論。
一体?
どちらの意見が?軍団との関係、森社長とは?
記事を読んでも一向に訳がわからなくなるでしょう。

命盤から二人の性格、本質、運気で迫る‼

↑北野武氏の命盤

財官双美の命
財と地位に恵まれる星!この星の場合、一生食べるに不自由はない命盤となる。月柱には偏財の星であるので、 正財は正妻、偏財は妾という意味があり、この星は情に流されやすいので色情性を帯びてしまう。

年柱に、劫財の星があるので、相当なお金が流れています。それを、生まれた時間の官星が訪れる事で、晩年になるほど律儀を立てる事ができる。
この生まれた時間がとても良い。

が!運気で判断すると、31歳~42歳まではかなり変動の多い運気である。
43歳~48歳にも財にまつわる問題が生じている。
49歳~53歳の時期に、相当お金が入ってきてる、とともに、女性関係が一番盛んな時期であるのです。
昨年が比肩の年!
周りの環境が、一層する時期!
独立、開業、離別、新たなる動きとなっているのは、今年ではなく、昨年であったのでは?

今年はガタガタする年ではあるが、まだまだ活躍される事でしょう。
更に、大運の運気が79妻~印授の星が訪れる。まさに、年老いてなら、三宝の命になるのです。さらなる、発展が期待されます‼
衰えを知らない、強運な男❗凄いです。
but問題点は?
女性問題が、彼の致命傷とならないように!その点が一番注意です⚠


写真参照…。
↑森社長の命盤
この方の星も、財の星が出ているので、一生食べるには困りませんが、財多くして流れるので、お金の問題には注意が必要である。
財星が多い場合、財産家のである場合も多い。ただ、財星の方は、男性には優しすぎ、迫力に欠けてしまう星である。
ただ、この命式の場合、生まれた時間でかなり人生の展開が180度変わる星であるのです。
 
⬇は生まれた時間を2時間の違いに判定してみる!全ての時間の命盤を掲載‼
↑多財身弱
この時間に生まれの場合
日と時間が天戦地沖であるので、お金にまつわる問題が強く生じやすい命式となるので注意‼
更に胎の時間になるので、子供がいれば、子供にすねをかじられやすく、子供にお金を流しやすくなる。

↑多財身弱
この時間も、金の星が全く財を直接、傷つける星となるので、これも財のトラブルあり。

↑財官双美の命
財と官星が並ぶので、晩年地位を得て結果を出す事ができる星となる。

↑財官双美の命
うえの命盤と同じ官星があるのですが、沐浴なので、地位、名誉を得ても足元をすくわれたり、苦労の末、地位を得る事ができる。

↑多財身弱
この時間は、最悪‼
かなり金銭的に慾深く。詐欺師的要素も含む。
頭の回転早く、口も上手い、手八丁で周りは彼の戦略に巻き込まれるでしょう。

↑多財身弱
周りの環境からのとても協力的な人材に恵まれる。この時間では、トラブルにはならず我慢の人となりえる。

 
↑多財身弱
晩年、孤独になり勝ち。
かなり一匹狼的な星となるので、今まで積み上げて来たものが、一瞬に崩れる。まるで砂の城の様な人生となる。つねに、お金、家庭、妻の事でトラブルが生じやすい。

↑多財身弱
人から騙されやすく、上手に使われやすい。
ただ、それは表面的で内面は、かなり頑固である。が!これも金銭のトラブルに注意の命盤になるので、注意‼

↑食神正財格
優しさと、包容力があるので、自営や商売はとても発展する命式となる。お金の、トラブルにはならならいでしょう。

↑傷官正財格
無から有をなす!
天才的な商売を、展開していく。生み出す星もあり、財を蓄える星があるので、相当財を得る事ができる!

↑多財身弱
↑多財身弱
↑の命盤は時間まで財星なので。相当お金に対して欲が深い。
財が多い方は、財産家の家に生まれる場合も多いのです。どうしても、お金の問題には注意が必要である。財産や金銭に関するトラブルが発生しやすい!‼注意の星。
↑財官双美の命

森社長のこの生年月日の方は、時間がなければ、全く判定が困難な命盤である!という事である。

この日に生まれて最高に成功を掴む時間は、17時~19時の間にであれば、無から有をなす星であるので、相当儲ける事ができ、目先が聞く、更に人を見抜く力は凄い!損か得かでみきわめる事ができるので、悪く言えばしたたかでもあるが、この傷官の星が天才的な才能を生む‼

次に良い時間は、15時~17時の間の時間に生まれ。食神正財格。
この時間であれば食神の柔らかさやおっとりした性格であるので荒れる運勢には縁がない。

次に良い時間は、3時~7時までの間と23時~1時の間は、財官双美の命となる。
この星も、一生食べるに困る事はない!
官星がある事で、会社に勤める運又は組織を、作って長になる運をも持ち合わせている。

最悪な時間、トラブルになりやすい命式が、生まれた時間に0時~3時 7時~9時 11時~15時
19時~23時
この時間に生まれていたら、まだまだ問題が生じてくるので、注意が必要である。

一通り目を通して時間事にて判断を簡単にくだしていきましたが、どの時間に生まれても、この日の生まれの方は、金銭のトラブルに発展してしまう星が多いと言う事を感じます。

今後良い方向に和解して欲しいと願います。
森社長の人生を、読むと、37歳~45歳の間は人の影となり人を育成して伸ばして頑張っていた時期である。
46歳~56歳 戊午 比肩 帝王の時期は相当苦労の連続で、大変に人の犠牲に、なっていた時期である。
55歳~63歳 敗財 衰 敗財です。
この時期は、何をやっても自分の思う通りに行かなかった時期でもある。
やっと!
64歳~食神の大運に変わり、お金を手にできた時期は、H27年~ではなかったのでしょうか?
森社長にも、言い分があるように感じます。
それが、6月以降にはっきりと表に出て来る時期が訪れる事でしょう。
そこで、少しこの問題の先が見えてくるように感じます。

千凡のつぶやき、、。