こんばんは。本日は、予定通りオッペン化粧品で丸亀ハーフに参加しました。




まずは、レース前にパチリ。6人で一緒に走るはずが、いきなりはぐれました。(;^_^A





Tシャツ結構いかしてるでしょ。来年は是非僕たちと一緒に走りましょう。



香川支店の前(8KM地点くらい)で応援してくれてたメンバーが撮ってくれました。元気そうに見えますが、この時すでに足が痛くて・・。




この後、ほどなくして全く足が動かなくなりました。最近走ってないのもあるけど、原因は体重オーバーだと思います。(;^_^A


3年前に走った時より20キロ近く体重増えてるかも。(;^_^A






この後、ほとんど歩くことしか出来ず、足きりの制限時間との闘いになりました。


でも、オッペン頑張れという沿道からの、温かい声援に助けられ、何とか制限時間(3時間)ぎりぎりでクリアできました。


練習しないとこんなことになっちゃうんですね。でも、3年前の倍のタイムになりましたけど、充実感ありました。


完走したメンバーで記念写真。今年は、皆いやいや参加したかもだけど、来年は「走るな」と言っても走ると思います。(≡^∇^≡)




それぞれが、今年のリベンジに燃えていますので・・。(≡^∇^≡)


では、また明日。






オッペン化粧品三条営業所ホームページへのリンク