【新作】シュシュリッチ&ベルトリボントート♥ | ▶▪◀チェルタ♡【CERTA.】♡BLOG▶▪◀

▶▪◀チェルタ♡【CERTA.】♡BLOG▶▪◀

オリジナルハンドメイドバッグ製作ブログ

 
先ほど新作バッグをアップいたしました。
今回はリニューアルしたシュシュリッチトートとベルトリボントートの2作品になります。


チェルタ WEBSHOP >>


シュシュモチーフのシュシュリッチトートはチェルタ立ち上げ当時からご好評をいただいているバッグで、今回は前作をベースに少し改良を・・・。
シュシュを幅広にしてみたり、付け位置を変更したりしてみました。一番変わった点は背面のシュシュを無くしたところかな?これも色々考えたんですが、シュシュがお体に触って気になってしまったり、そうすることでリバーシブルでシンプルにもお持ちいただけるので個人的にはとても気に入っています♪


ベルトリボントートはワイドなリボン風のベルトがポイントです。落ち着き感のある大人めなリボンですので可愛くなりすぎることなくコーデに取り入れていただけるかと思います^ ^






引き続きカラーの変更も承っておりますが、このたびご案内方法が少し変更になりました。
今まで【マイカラーシリーズ】として、各商品ページでお選びいただける色見本をご案内していたのですが、使用する生地の種類が増えてきてご用意する見本がたくさんに。。


これからはお問い合わせくださったお客様へメールにて色見本をお送りさせていただければと思います。
シュシュの部分は薄手の生地で、本体は厚手の生地などたくさんあってその都度対応させていただいた方がお客様にもおわかりいただきやすいのかなと考えました。


色々方法が変わってすみませんが、よろしくお願いします。
ご興味ございます方お気軽にご相談くださいね^ ^





 
ハンドワークバッグストア【チェルタ】
お越しをお待ちしています♪