るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

再スタートしましょう!~今日のルーン占い~

2018-02-23 09:44:32 | ルーンのお話

今日のルーン占い





恋愛運☆☆☆☆
新しい出会いがやって来そう。今までとは違うタイプかもしれません。
片思いの人、違うアプローチを考えましょう。押してダメなら引いてみよという言葉もあります。押しても引いても開かない扉も、横にスライドすると開いたり上にあげると開くかも。
パートナーがいる人、新しい関係が築かれて行きそうです。マンネリ気味だった人はマンネリ打破を目指しましょう。

仕事運☆☆☆☆
転職するには良さそうな運気ですね。自分の才能が活かせる場所を求めましょう。
プロジェクトは新しい方向へ進みそうな予感。そのおかげで眠っていた才能が花開く可能性も。

その他☆☆☆☆
今日のルーンはユルさん。
ユルさんは再始動のルーンです。
空白が二つ続きましたからね。こっからリスタート!と言う感じですね。
今までと同じやり方では同じことの繰り返しになります。
今日は主のルーンも補助のルーンも正逆ないルーンですので、二面性があることも忘れないようにした方がいいですね。
二つの関係は、死と再生と、愛情・才能ですから、卒業して入学する子供と、その親と言う風にも読める、かな。
天の神様が暖かく見守ってくれてるので、新たなステップに進みましょうと、スピリチュアル的な解釈もできます。

私は、そうだな。
もっと話すように書けないものかと思ってるんですよね。
あんまりなれなれしいのもアレですが、もっと柔らかい、とっつきやすい感じにしたいんですよね。
そのためには、違うアプローチ、ですね。
さてどうするか。
まだまだ試行錯誤の風と月ですが、その変容も楽しんでいただければ嬉しいです!

今日は「気持ち入れ替えて、出発しよう!」を心がけてみましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿