るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

その不安は気のせいかも

2017-10-17 09:45:14 | ルーンのお話
流れが滞っています。

不安定になっています。



今日はラーグさん逆さま。
水の流れが滞っているか、逆流しているか、どちらにせよ流れていない状態です。
ラーグさんは感情のルーンですから、感情が流れていないですね。
そんなラーグさんのエネルギーと付き合うのはフェオさんです。

流してしまえ!って言ってますね(笑)

ラーグさんの逆さまは、不安を示していることがあります。
何か、不安なことありますか?
私はあります。
昨日の検査の結果です。
その結果、娘には多動とこだわりが見られるということで、精密に検査することになりました。
普通の子だと思っていたのに……。と言うものですね。
でもフェオです。
発展します。
悪い方向に発展させるのも、いい方向に発展させるのも自分次第です。
できれば、いい方向に発展させたいですよね。

フェオは希望に満ちた明るいルーンなので、良い方向に発展させられると私は信じています。
信じると、不思議と不安は減っていきます。

今日のルーンが伝えたいことは、きっと、その自信を持ちなさい。あなたは大丈夫だから。です。

ああ、すっごい今更なんですが、フェオが明るいルーンだとか、ラーグさんが不安定なとか、
そういう部分は実は私の感覚です。
ルーンは占者の想像力と創造力が合体して力を発揮する占いなので、私の妄想力が創造されてます。
だから、ルーンを使う人によっては、ルーンのイメージが違います。
それは当然なのです。
私が毎日のルーンでこうやって書いているのは、私のルーンの解釈の仕方を、読んでくださってる人に伝えたかったから。
こんな解釈をする占い師だよって伝えたいからです。
だから、この解釈は私の中ではあってるんだけど、世の中的にはズレている。
そんなこともあります。
だから、なんか違うと思ったら、遠慮なくなんか違うと思っててくださいね。

今日は「不安定の源を探ってみよう。いい方向へ向かえるように」を心がけてみましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿