るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

方向転換すると障害は乗り越えられます

2017-10-13 09:44:46 | ルーンのお話
力強く進みましょう。

自分の意思で変化していきましょう。



今日のメイン、エオーさんは、障害を乗り越え走って行く馬のルーンです。
ラドが他の力によって移動していくルーンなら、
エオーは自分の意思決定によって移動していくルーンです。

エオーさんの力を上手にコントロールするのはユルさんです。
このまま行ったら激突するから、ちょっと方向を転換しましょう、そんなルーンですね。

発想の転換、視点の変換、それも180度ではなくて、ほんのちょっと。
それだけで今日は上手く進んでいきそうな、そんなルーンです。

10月、1年をサイクルとする時期としては、終盤に入ります。
1年経てた計画は順調ですか?
上手く行っていないところはありませんか?
今日はその滞りを改善するのに適してる日になりそうです。
私は一年の計をすっかり忘れていたので、もう一度確認して、できてるとこできないとこ見直したいですね。

日々が慌ただしい、そんな人は、今日まで慌ただしいが続きそうです。
と言うのも、エオーさんは、どちらかと言えばにぎやかなルーンだからです。
疾走する馬の群れ、足音スゴイです。
鼻息もスゴイです。
いななきもスゴイです。
けっして静かではないですね。

ダークホース的な存在、最初は静かかもしれませんが、頭角を表してからにぎやかですよね。

と言うわけで、エオーさんは静かなルーンではないのです。
ただ、ユルさんが傍にいますから、慌ただしい状況も今日くらいまでです。
明日から切り替わるので、今日一日、頑張りましょう。

今日は「障害は乗り越えられるよ!いろんな方向から見てみて!」を心がけましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿