るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

旅に出てみましょう。次のステップのために~今日のルーン占い~

2018-05-21 09:39:09 | ルーンのお話

今日のルーン占い



おはようございます!風月です。
今日のルーンは、ラドさんとイングさん。
ようやく、移動の準備が整ったようですね。



恋愛☆☆☆☆「新たな出会いを探すなら今」

☆4つか3つか悩むところですね。
新たな出会いを求めるにはいいルーンですが、パートナーがいる人は、別れの予感も。
と言うのも、ラドさんは移動するルーン。それも天意のルーンですから、自分の意思ではなく動かされてしまう
と言うところがあります。
一緒にいるのがイングさんですから、一つの終わりが来ています。
だからと言って、わかられるとは限りませんので、一つの季節が終わるな、くらいの気持ちがいいかもしれませんね。

仕事☆☆「別の仕事を探すのもいいですね。そこでできることはもうないかもしれませんから」

キャリアビルダーさんなら、この感覚がわかるのかなぁと思います。
求められた仕事を構築し終わって、もうこの会社に用はないかな、みたいな。
これが上手くはまりそうな流れにはなってますが、だからと言って、むやみに転職しないようにしましょうね。
ただちょっと不穏なのは、会社自体がなくなってしまうかもしれないということ。
変化したくない、移動したくないと、やることもないのにしがみついていると、無理やり移動させられてしまいます。
まだラドさんなので、優しく促してくれますが、これがユルさん、ハガルさんと進化していかないように、
自分の周りの状況をしっかり見ておくといいかもしれません。


その他☆☆☆☆

運気としては悪くないルーンです。
旅行に行きたい、お出かけしたい、遠足だ!と言う人は、お出かけするといいことあります。
自分を豊かにするような出来事に出会えるかもしれません。
恋愛、仕事、と小さな視点で見ると、ちょっとあれあれ?ですが、
転職したい、別れたい、と思ってる人にはいい運気なのです。

今日は「ちょっとそこまで、お出かけしてよう」を心がけてみましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿