marieの日記帳

#RSP57 #サンプル百貨店 #エーザイ/チョコラBB シリーズ

RSPin お台場 エーザイ『チョコラBB シリーズ』の紹介です。



チョコラBBゴールドリッチ

疲れが抜けないときに飲みたいドリンクです。


エネルギー代謝促進と生産をしてくれる成分配合!

チョコラBBシリーズ最多16種類の成分を配合し、
タウリンの配合量シリーズ最大量になります。
女性開発者が考え抜いた「女性にも嬉しい6つの生薬」を配合!


女性が飲みやすいベルガモット風味になっています。



飲んでみるとベルガモットの香りより生薬の香りのほうが
勝っているように思いましたが、飲みやすいです。
50mlで飲み切りやすい容量、疲れがたまっていると感じたとき
飲むともうひと頑張り出来そうです。




チョコラBB Feチャージ

鉄分含有量を4mgから5mgに増量しました。
7つの成分配合(鉄、ナイアシン、ビタミンB2、ビタミンB6、カルシウム、
オルニチン、グリシン)のノンカフェインドリンクです。


鉄分不足の改善に高評価の商品です。

フレバーは、プルーン&ピーチ風味で1本わずか5kcal



飲んでみました。
後味に苦みが残るのが気になりましたが
手軽に鉄分とビタミンB2,B6が摂れますので
鉄分が足りないと感じたときに摂りたいと思いました。

ソフィーとタイアップしたキャンペーン開催中です


チョコラBB スパークリング

「キレイ、はじけろ!美少女戦士たち」セーラームーンとコラボしています。
ジューシーな味わいでビタミンC、ナイアシン、ビタミンB1,B6,Fe配合
ノンカフェインのドリンクです。
グレープフルーツ&ピーチ味(炭酸飲料)。


炭酸が口の中で弾け、ジュース感覚で飲めます。
これ一本で美味しくビタミンC、ナイアシン、ビタミンB1,B6,Fe補給ができて
気分がリフレッシュするので気に入りました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サンプル百貨店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事