marieの日記帳

W洗顔不要のクレンジングミルク『テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク』

リピート率No.1
テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク
購入モニターさせていただきました。


125ml (メイク落とし・洗顔料)
 通常価格3500円(税別)
使用目安期間:1~1.5か月
イタリア製
オーガニック原料95.98%
*鉱物油・合成着色料・合成香料は無添加


メイクなど 油性の汚れにアプローチする オリーブオイル
埃など 水性の汚れにアプローチする オリーブ石鹸成分で
汚れに対して やさしく、しっかりアプローチしてくれるクレンジングミルクです。



配合成分は、ダマスクローズエキス(コンディショニング),ハチミツ
ヘーゼルナッツ、カモミール、アロエベラ葉エキス(エモリエント)やカミツレ花エキス(整肌)アレンデュラ等。
ダマスクローズは、古くから
そのみずみずしく甘い香りと保湿などの美容効果が知られていています。

ポンプ式のガラスのボトルに入っていてちょっとリッチな雰囲気がします。
使用方法:
朝:顔と手が濡れた状態で、1~2プッシュを手に取り、優しく顔全体に馴染ませます。
夜:顔と手が乾いた状態で、マスカット大を手に取り、優しく顔全体に馴染ませます。



使用期限は、外箱とボトルに記載されていて
ポンプタイプの容器ですので
最後まで安定した品質で使うことができます。

クリームファンデーション、アイブロウ、アイライナー、アイシャドウ、口紅、チークで
汚れた肌をダマスクローズ クレンジングミルクを使って落としてみました。


柔らかなミルクのぷるぷるしたテクスチャーですが
なじませていくと乳液状のテクスチャーになります。
焦らず優しくゆっくりなじませていくと
白かった クレンジングミルクが汚れを含みくすんでいきます。
汚れを浮かすのに時間がかかると感じたのは、ウォータープルーフの
アイライナーでしたので、アイメイクは予めリムーバーで
落としておいたほうが良いと思います。

ナチュラルメイクならこれ一本でW洗顔しなくても大丈夫です。

ダマスクローズ クレンジングミルクをなじませているときのローズの香りに癒され
洗い流した後の肌は、しっとりしています。

メイクをしていない朝の洗顔は、これ一本で、しっとり洗いあがります。

気に入っているところは、低刺激で肌に負担をかけない肌への優しさと
ひとつずつ手摘みで収穫されたダマスクローズの花からとれる精油の
香りのよさ、そしてうるおいを残したまま洗い上げてくれるところです。
肌に優しいので、安心して毎日使い続けられるクレンジングミルクです。

提供元:株式会社イデアインターナショナル












提供元:株式会社イデアインターナショナル

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・コスメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事