marieの日記帳

スマートフォンでいつでもレシート確認できる『スマートレシート』

紙で受け取っていたレシートを、「電子レシート」として
スマートフォンで確認・保管ができるエコで便利なサービスが
スマートレシートがです。

アプリをダウンロードして会員登録をすると
対象店舗のレシートをスマホで見ることができます。


レジでスマホ画面のバーコードをスキャンしてもらうと、
レシートがスマートフォンに届くようになっています。

特徴
・レシートをカメラで読み取る必要がない。
・お買いものデータを入力しなくても自動で集計してくれるので家計簿にも役立つ。
・見た目はレシートと同じで返品の際は、スマホのレシートを見せればOK!
・利用者の9割以上が継続利用!
・NHK、日経新聞他、多数のメディアで紹介されています。

こんな方におすすめ
・お財布がレシートでいっぱいになってしまう。
・家計簿アプリを使っているけれど、毎回レシートを入力するのがれ面倒。
・家計簿つけるのもレシートの管理も手間。
・プレゼントキャンペーンの応募シールを集めている途中で挫折してしまう。
・・エコ意識(紙の削減)が高くてくて紙がもったいない。

スマートレシートでできること
・レシートの管理、閲覧(データは400日保管)
・お買い物金額の費目別集計 ・プレゼントキャンペーンへの応募
・おトクなクーポンの取得 ・家計簿アプリ「レシーピ!」へデータ取り込み


お買い物をしたときにもらうレシート。
家計簿をつけようと思いながらその日のうちにチェックできず
お財布の中にどんどんレシートが貯まってしまのが気になっていました。
これなら入力の手間なく食費と日用品の出費のチェックが出来て便利だと思います。
スマートレシートのアプリを一度利用された方の継続利用は91.5パーセント
使い勝手が良さそうです。
私がよく利用するFit Care DEPOTも対象店になっていました。
あとは、利用できる店舗がどんどん増えていってくれると助かりますね。

レシートを集めて豪華賞品が当たるキャンペーンや
レシートを見せて購入金額に応じた商品がもらえるプレゼントの応募も簡単になるので
対象店舗をよくご利用される方におススメのアプリです。



詳しくは、スマートレシートをチェックしてくださいね。
この記事は、レビューブログからの情報 で書いています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家電・携帯・アプリ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事