サバゲー29回目@CAMP DEVGRU | さばげろぐ

さばげろぐ

突如サバゲー女子となった私のサバゲーの記録です。装備や参加記録は「このブログについて」をご覧くださいませ。

2回目となる、CAMP DEVGRUでの貸し切りサバゲーに行ってきました。
前回3月の定例会ぶりの訪問です。




セーフティー。







受付。この奥に男女使えるトイレがあり、水洗で綺麗です!





フィールドマップ。
今回はLフィールドを貸し切り。





フィールド入り口兼観戦台。
さすがに奥のほうは見えませんが、トロッコのあたりまでは見えるようです。





3月から増えていたものとして、このバス停と鳥居。
シチコクヤマ…そう、トトロに出てくる、お母さんの病院があるところです。







フィールド内は相変わらず倒木多め、竹多めだったので前回の写真を貼っておきます。




倒木に関してはほんとに進むのが難しくなってくるので、もう少し通路以外のところを通りやすくしてくれると、面白いんじゃないかなあと思います。
そして、やっぱり竹は射線が通らないので、いい音を奏でるわけです。



これも前回の写真ですが、スターウォーズのスピーダーのオブジェも健在。






今回の人数は30人弱で、なにげにちょうど良かったような気がしました。
前回は定例会で70人ほどいて、フィールドの広さ的には良いのですが、倒木等により移動できる経路が限られてくるので、渋滞しないという意味でもむしろ少なめのほうがいいのかも…



ちなみに、公式サイトに記載が見つからなかったので一応書いておくと、
マーカーはレンタル代 100円/人 がかかります。
前回は定例会だったので料金に含まれていたようです。
また、カウンターも貸出なしなので、今回は主催者側が数えたりしていました。
主催する場合は、カラーガムテープとカウンター持参したほうが良さそうです。



…ちょっと不便ほろり




▼このフィールドの他の記事
サバゲー25回目@CAMP DEVGRU
http://ameblo.jp/sav-blo/entry-12141865336.html

+--------------

▼サバゲー歴やプレイスタイルについてなど、自己紹介
 プロフィール記事はこちら

▼ぽちっと押してもらえると、このブログのランキングが上がって
 私のやる気も上がる…かも?