サバゲー32回目@TAF.ZONE(西武園ゆうえんち) | さばげろぐ

さばげろぐ

突如サバゲー女子となった私のサバゲーの記録です。装備や参加記録は「このブログについて」をご覧くださいませ。

毎度おなじみ(?)西武園ゆうえんち内にある、「TAF.ZONE」さんで

貸し切りサバゲーをしてきました。
 
 
 

ここでやるときはいつも天気いいような気がしますが、

今回もとっても天気が良くて、2月なのにパーカーいらずで暖かかったです。(むしろ暑かった)

 

そんな抜けるような青空のもと…

こちら入り口。

 

 

 

すでに西武園ゆうえんち内ですが、チケットは買わずに遊園地入り口の一番左のゲートから入れます。

サバゲー受付がこの先にあるので、そこで入場料兼サバゲー利用料を支払います。

 

 

受付付近には恐竜がいたり。

 

 

 

こちらはセーフティ。

 

 

 

奥に屋根付きの場所がありますが、撮影している後ろにも屋根付きの机と椅子があり、

フィールドに対して十分な数だと思います。

ガンラックなんかも一部に設置されてたりして、相変わらず毎回改善中ですね!

 

 

フィールドマップはこちら。

 

 

右側のブルーバレーのところから入ります。

 

 

フィールド入って、まずは入り口左側…

 

 

また変わってる!!!!

前回見通し良くなったと思ったら今回はバリケが増えてました。

ちなみに前回はこんな感じ。

 

 

この時の記事にも背の高いバリケがなくなったって書いてありますが、

どうやらまたバリケが増えたようです。

 

 

こちらは中央の広場。

 

 

ここはそこまで変わりませんね。

フラッグがあるので、午後はこことブルーバレーでショートフラッグ戦をやっていました。

 

 

こちらは高台のハンバーガーヒル…

 

 

 

ここもバリケがどんどん増えてる気がするーw

 

 

とまあ、今回そんなに写真撮らなかったのでこのくらいですが、

その他の場所については、以前書いたこちら↓の記事が詳しいです。

http://ameblo.jp/sav-blo/entry-12148825437.html

 

 

ゲーム内容はフラッグ戦メイン。

お昼後、ジンギスカンを食べに出たメンバーを待っている間に

15人ほどで殲滅戦、狐狩りをやっていました。

中央の広場だけで5VS5の殲滅戦やったのは意外と面白かった…

3分くらいで終わっちゃいますけどね。

 

ちあみに高低差で斜面駆け上がったり砂利をダッシュしたりしたので、

帰り道ですでにももが筋肉痛でしたw

 

 

最近装備の変化がないのであまり写真撮らないのですが、

ドラグノフがほしいなあと思ったりしています…

 

 

 

▼このフィールドの他の記事

サバゲー26回目@TAF.ZONE(西武園ゆうえんち)

http://ameblo.jp/sav-blo/entry-12148825437.html


サバゲー22回目@TAF.ZONE(西武園ゆうえんち)
http://ameblo.jp/sav-blo/entry-12118806204.html

サバゲー19回目@TAF.ZONE(西武園ゆうえんち)
http://ameblo.jp/sav-blo/entry-12080747059.html

サバゲー16回目@TAF.ZONE(西武園ゆうえんち)
http://ameblo.jp/sav-blo/entry-12049914878.html
 

 

+--------------

▼サバゲー歴やプレイスタイルについてなど、自己紹介

 プロフィール記事はこちら

▼ぽちっと押してもらえると、このブログのランキングが上がって

 私のやる気も上がる…かも?