いけだいけみです。
流されやすく計画性がなくあきらめが早く、日々適当に生きるアラサー女です。

30歳目前で5年勤めた会社をなんとなく辞めて無職に。
そのときのことを中心にゆるっと漫画など描いていこうと思います。

読者登録してね
読者登録していただけると嬉しいです。
このブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。



お知らせです。

マイナビニュースのサイトでご当地あるあるの1コマ漫画<第23回>が更新されました。

<第23回>は大分県あるあるです。
日本列島あるあるツアー第23回「 大分県の温泉でこんな料理が!?」

あるある23_大分


これ写真で見たらめっちゃおいしそうでした…
蒸してるだけみたいなんで味付けがどうこうというより、きっとこの場で食べるのがおいしいんでしょうね。大分行くことがあったら是非食べたい!
実家が福岡なのでついでに行けないこともないのですが… 微妙に遠いんですよね~






温泉つながりでおまけ1コマ。


温泉1コマ


私ものすごく視力が悪いのです…

以前裸眼で入った温泉で前がよく見えずにズッコケまして、まあもちろん裸だった上に温泉なんて岩だらけなもんで被害も甚大でして、それ以来温泉はメガネです。コンタクトもあるんですが落とすのが怖いのと顔が洗いにくいので、メガネです。
真っ裸でこけるのはなかなか恥ずかしいものです。

こけた瞬間の1コマを描こうかと思ったのですが、要モザイクになりそうだったのでやめておきました。






Twitterでもブログの更新情報等お知らせしています。


↓ ランキング参加しています。よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ