いけだいけみです。
流されやすく計画性がなくあきらめが早く、日々適当に生きるアラサー女です。

30歳目前で5年勤めた会社をなんとなく辞めて無職に。
そのときのことを中心にゆるっと漫画など描いていこうと思います。

読者登録してね
読者登録していただけると嬉しいです。
このブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。



先日アンケートさせていただいた書店様用の完成版ポップをいただきました!
こんな感じになりました~


完成POP_1


何色になるのかなーと思っていたのですが、黄色は予想外でした!目立つ!(笑)
どこの本屋さんにあるのかわからないのですが、私も探してみようと思います。










そして採用されなかったポップですが…
2番目の案を個人的に作ってブログにアップしてもいいですか?と担当さんに聞いたところ、それもデザインしていただけるということだったのでお願いしてしまいした。ありがたい。
印刷まではしないのですが、せっかくたくさん票いただいたのでカラー版で公開できたらいいなと思っていて、作っていただけて感謝です。

2番目の案の完成版はこちらです!


完成POP_2


こちらは水色です。
水色になると無職でもさわやかな感じに… なるようなならないような…(笑)










そしてラスト1案のポップ。
ここまできたらもう全部完成させてしまえ!ということで作ってみました。

オレンジにしてみました~


完成POP_3


実際書店様に配られるのは1番目だけですが、もしここをご覧になっている中に書店員さんなんていらっしゃいましたら、1番目でも何番目でも自由に使っていただけると嬉しいです(*´∀`*)










明日は本の発売日です!

==================================

☆お知らせ☆
ブログが本になります!
2015年11月20日(金)発売


Amazonのページはこちら↓
『思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々』



下記のサイトで本の内容が試し読みできます。
コミックエッセイ劇場

==================================

早いところは昨日から書店に並んでいるそうです。
もうドキドキというかヒヤヒヤしてます… ヒヤヒヤ…

今日いただいたコメントまだお返事できていなくてすみません、買いましたのご報告嬉しいです!ありがとうございます(*T_T*)
あとでまとめてお返事させていただきますね~







Twitterもやってます。


↓ ランキング参加しています。よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ