いけだいけみです。
流されやすく計画性がなくあきらめが早く、日々適当に生きるアラサー女です。

思いつくままに会社を辞めて無職になったり、やっぱりお金がなくてとりあえず再就職したり、何かしたいと思いつつ何もしないまま過ぎていく毎日をダラダラゆるゆる漫画やイラストで描いていきます。

読者登録してね
読者登録していただけると嬉しいです。
このブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。

 

 

 

パンツの話_1

 

 

細身のパンツが定期的にほしくなるのですが、その度に買い物に行って試着しては「あ!そうだった!モデルが違うんだった!」ということを思い出します。

細身のパンツとロング丈の服は見るのと着るのが詐欺レベルで別物になるので、厳重な警戒が必要です。(私の場合)

 

最近よく見るガウチョパンツとか太ももが隠れていいですよね。

でもあれ和式便所だとすんごい脱ぎ着しにくいですよね。

 

 

 

 

 



いつもコメントやいいね、リブログなどありがとうございます!

 

全身シャンプーというのがちゃんとあるんですね( ̄□ ̄;)

自分で使うならバラバラでもいいけど、確かに看護師さんとかが使う効率考えたら一体型の方がいいですね。納得(笑)

 

そしてあの宇宙船のような装置は体を洗ってるんじゃなくて浴槽のようなものということが判明しました。(教えてくださった方ありがとうございました!)

「自動で体洗う装置がある」と期待?させてしまったズボラ族の皆様、誠に申し訳ありませんでした。体は自分で洗いましょう!(;∀;)

 

 



 


==================================

☆お知らせ☆
初の単行本『思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々』発売中です。

 


下記のサイトで連載分が読めます。
コミックエッセイ劇場

==================================

マイナビニュースのサイトで連載させていただいています。

そうじバナー

第42回「ただの布団」公開中↓

 

 


ご当地バナー

第85回「大分県は温泉が身近すぎる!」公開中↓


==================================


Twitterもやってます。


ランキング参加しています。
↓クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ