いけだいけみです。
流されやすく計画性がなくあきらめが早く、日々適当に生きるアラサー女です。

思いつくままに会社を辞めて無職になったり、やっぱりお金がなくてとりあえず再就職したり、何かしたいと思いつつ何もしないまま過ぎていく毎日をダラダラゆるゆる漫画やイラストで描いていきます。

読者登録してね
読者登録していただけると嬉しいです。
このブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。

 

 

昨年に引越しをしたときの話です。

 

 

引っ越そう

 

 

基本動くのがめんどくさい私ですが、思い立つと突然行動的になることがあります。

いろいろ考えているうちに考えるのがめんどくさくなり、全リセットしたくなるのです。

 

しばらく続きます〜

 

☆続きはこちら☆

【引越し話2】ネットで物件探し

 

 

 

引越しつながりで…

☆大学卒業後に引越ししたときの話はこちら

 

 

 

 

 



いつもコメントやいいね、リブログなどありがとうございます。

本読んでくださったというコメントも嬉しいです!ありがとうございます(*T_T*)

 

ユニクロのボアスウェットパーカー愛用者がこんなに!あれあったかいですよね〜(´▽`)

私は洗い替えで2枚持ってます(笑)

そして数人の方が教えてくださった毛玉取り器が激しく気になります…我が家の服、毛玉だらけなので…

 

カエルいぬのすけさん>外着の衣替えですが、私は基本衣替えをしていません。めんどくさいので(笑)あまり使わない服のタンスとわりとよく使う服のタンスがあって、気温に合わせて着ているうちになんとなく入れ替わっていく感じでしょうか…

 

 

 



 


==================================

☆お知らせ☆
初の単行本『思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々』発売中です。

 


下記のサイトで連載分が読めます。
コミックエッセイ劇場

==================================

マイナビニュースのサイトで連載させていただいています。

そうじバナー

第48回「クリアランスの罠」公開中↓

 

 


ご当地バナー

第92回「目黒駅は目黒区になくて品川駅も品川区にない!?」公開中↓


==================================


Twitterもやってます。


ランキング参加しています。
↓クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ