いけだいけみです。
流されやすく計画性がなくあきらめが早く、日々適当に生きるアラサー女です。

思いつくままに会社を辞めて無職になったり、やっぱりお金がなくてとりあえず再就職したり、何かしたいと思いつつ何もしないまま過ぎていく毎日をダラダラゆるゆる漫画やイラストで描いていきます。

読者登録してね
読者登録していただけると嬉しいです。
このブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。

 

 

昨年に引越しをしたときの話です。

 

☆最初の話はこちら☆

【引越し話1】思いつき引越し計画

 

☆前回の話はこちら☆

【引越し話12】「ギリギリ」を許せない

 

 

 

 

待つわ〜(待つわ〜) いつまでも待〜つ〜わ〜♪

他の誰か※B社にあなたがふられる日ま〜で〜♪

 

 

彼をここまで駆り立てるものは一体何なのか…

 

後半へ続く…

 

※彼を駆り立てるものの正体は特に明かされませんのでご了承ください。

 

☆続きはこちら☆

【引越し話14】嫌いじゃない


 


いつもコメントやいいね、リブログ、読者登録などありがとうございます(*´▽`*)

過去記事にコメントくださった方もありがとうございます!

ひとつひとつお返事できなくてすみません、全部読ませていただいてます(-人-)

 

コメントでいろんな引越し業者さん話が聞けて楽しいです(笑)

引越しに来るスタッフさんが同じじゃないから、同じ業者でも良い場合と悪い場合があって選ぶの迷いますよね〜(;´▽`A

A社B社の社名は出さない予定ですが、コメントで予想してくださってる中にどっちかの名前は出てます…フフフ…(´v`)

 

 

 

 

 


==================================

☆お知らせ☆
初の単行本『思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々』発売中です。

 


下記のサイトで連載分が読めます。
コミックエッセイ劇場

==================================

マイナビニュースのサイトで連載させていただいています。

そうじバナー

第58回「忍者屋敷」公開中↓

 

 


ご当地バナー

第100回「都会っ子が地方で困ること」公開中↓

※「日本列島あるあるツアー」は1ヶ月ほどお休みをいただきます。

 5月から復活予定ですのでまた更新の際にはよろしくお願いします!

 

==================================


Twitterもやってます。


ランキング参加しています。
↓クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
 

人気ブログランキングへ