(旧)Bitcoinを集めて遊ぶ
・2006年~

資金0から海外のAutSurf一人旅。

行き着く先は天国?それとも・・・・・?→→凶悪HYIPとAutSurfにうんざり。挫折。

・2014年~

遅ればせながらBitcoinにはまりました。

リドメより手軽に稼げそうです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ 人気ブログランキングへ
Amebaでブログを始めよう!

ここ1~2年ほぼほったらかしだったのでいろいろ作った取引所の確認をしていこうかと思います。

 

久々の更新となります。

引っ越し先のブログのサーバー更新を忘れてしまったので、しばらくこっちで更新します。

後悔とは過去を振り返る行為。過去を嘆いても仕方がない。

色々抱えすぎなので団砂利をしたいとず~~~っと思っていますができません。orz

 

物はもちろん人間関係であったり、仕事であったり、手放す勇気がほしい。

4月から生活環境が大きく変わって目まぐるしい毎日です。

 

色々なものを断捨離しないとならなと痛感する毎日

老舗FaucetのFreeBitcoinにsavings account機能が実装されました。

 

サイトにBTCを預けておくと、年利4.08%の利息が付くようになります。

(最低でも0.0003 BTC以上の残高があることが条件です)

 

Faucetの実績は抜群ですが、多くのBTCを預けるのは様子を見てからにしたほうが良いと思います。

 

まずは、自動払い出しを止めて、こつこつ0.0003 BTC以上貯めておくのがいいと思います。

 

あと、二段階認証は必ず設定しましょう。