フォーエバー。 | 一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

はるたけめぐみがツッコミ長女とぼんやり長男との日常を漫画にしています。

ご訪問ありがとうございます。

 

どうやら水ぶくれを失くした哀しみに打ちひしがれてた様です。

そう言えばお風呂入る前にやたらと
水ぶくれを潰さないで治す方法を聞いて来てました。

 

本当に男の子のこういうセンスって謎だらけですよね。


ちなみに私も子供の頃は水ぶくれも虫歯引っこ抜きもやられました。
我が父ながらワイルドです。

 

 

 

 

そう言えば先日いい年して脚を怪我して現在こんなの巻かれています。

 

昨日甥っ子が二人我が家に遊びに来ていて「何で怪我したん(´・ω・`)?」と聞かれたので、本当はここに至るまで凄く複雑な事情があったのですが、なんか説明が面倒だったので「散歩してて折れた」と起承転結の「起」と「結」だけ話したところ、「凄えっ!!どんな激しい散歩してたん!?さすがおばちゃん!!」と絶賛されたのですが、少し端折りすぎたなと反省しています。

てかさ、「さすがおばちゃん」ってあんたら私の事を普段どんな目で見てるんだ。

 

※高校二年生と大学一回生の甥っ子に「俺まだおばちゃんに腕相撲勝てないかな…」と言われたりしました。

むしろ私がもう勝てないと思っているので、うっかり勝負して腕まで怪我したら大変ですから挑まないで欲しいものです。

まだ小さいお子さんを育ててらっしゃるお母さんへ、子供の頃に力の差を叩き込んでおくとこんな目にあいますので適度に負けてあげることも必要ですよ(´・ω・`)?

 

 

 

こちらの方で過去に商業用に描いた普通の漫画や仕事で描いた漫画など載せています。

よろしければご覧になってください。

K3company