学校の怪・1 | 一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

はるたけめぐみがツッコミ長女とぼんやり長男との日常を漫画にしています。

ご訪問ありがとうございます(・∀・)

 

さて、だいぶ暑くなってきたのでそろそろこれを読んで貰おうかなと思い立ちました。

多分時期的には四年生になったばかりなので四月の最初の頃だと思います。

 

シリーズで四回ほど続きますがよろしくお願いします(・∀・)

 

 

 

 

物すっごいキラキラした超良い笑顔で言い放ってました。

てかさ、「分かった!」って
先生がどこに移動したかじゃないのかタロウ!

 
もうね。夜の学校怖かったです。
私の母校でもあるのですが、創立150年近い歴史溢れる学校です。
校舎内も必要な部分しか明かりがなかったので
職員室から英語室までの移動は真っ暗でした


窓からちらりと見える二宮金次郎像が走って追いかけて来ないかとか色々びびりながら「M先生行方不明」です。

 

 

 

 

 

 

 



もう勘弁して下さい(T-T)

 

 

読み切りのモーションコミック版ですが、予想以上に見て頂いているようで感動しています。

見て頂いた方と関わってくださったすべての方に感謝の念でいっぱいです。

 

 

 

※旧ブログから記事を移動中です。

新しい読者さんにも読んで頂きたいので今位のペースでぽつぽつと移動しつつ新しいネタを挟んで更新していこうと思っています。

昨年まで書籍の発行人さんが掲載されていた原稿を外されましたので、順番を見つつそちらの方も再録していこうと考えています。

 

ちょっと確認してみましたが、結構進んできているので一安心しています。

ある程度進んだ方が新しい話も書きやすいですからね(`・ω・´)

 

なるべくなら書籍収録作と初期作品と新作とを織り交ぜて載せていこうと思っています。

 

「これ読んだ」と思われてもご容赦下さいm(_ _)m←微妙にコメントを変えたり下に小ネタを挟んだりして変化を付けているつもりですので(´・ω・`)

 

 

こちらの方で過去に商業用に描いた普通の漫画や仕事で描いた漫画など載せています。

よろしければご覧になってください。

K3company

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ