エラい目に遭った話。 | 一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

はるたけめぐみがツッコミ長女とぼんやり長男との日常を漫画にしています。

ご訪問ありがとうございます(・∀・)

 

さて、度々話題に出していますが、我が家はどちらかと言わなくても結構田舎だと思います。

で、歩く場所は豊富なので子供達が幼稚園の頃なんかは送り迎えの時に一時間位歩いてから行ってたんですよね。

なのでお迎え時こんな格好で子供達のお迎えの列に並んだりするわけですよ。

 

 

 

公衆面前でパンツ丸出しにされた事ってありますか…?

私はあります(`・ω・´)←誇れませんが。

 

 

てかヒナコ…。
あんた「タロウくんの
お母さん」って呼んでるし、普段も私の事をそう呼んでるにも拘らず、わざわざズボン下ろして確認しないと男か女か分からんかったのか?

 

てかパンツが女物かどうか口で訊いたら答えたし、場合によってはこっそりと見せてあげても良かったのに。


 この後近くにいたお母様方の私に対する哀れみの眼差しは一生忘れないと思います。 

とりあえず、当時バスケの練習時に履いてた女性向けのボクサータイプだったら終わってたと今更ながら思います。

あ、ひなちゃんのお母さんはこの後人伝て
に事の顛末を聞いたらしくひなちゃんに確認したら「うん。女の人のパンツ履いてたよ!」と教えて貰えたらしく「訊きたいのはそこじゃない!」と叱ったと頭を下げに来てくれました。

 

皆さん。 小さい子供が居るような場所へジャージで出歩く時には腰の紐は締めましょうね(´・ω・`)
あいつらのあの高さで不意打ちでやられたら止めようがないわ_| ̄|○
 
子供の無邪気さって時に残酷(ノД`)
 

 

 

 

※旧ブログから記事を移動中です。

新しい読者さんにも読んで頂きたいので今位のペースでぽつぽつと移動しつつ新しいネタを挟んで更新していこうと思っています。

昨年まで書籍の発行人さんが掲載されていた原稿を外されましたので、順番を見つつそちらの方も再録していこうと考えています。

 

ちょっと確認してみましたが、結構進んできているので一安心しています。

ある程度進んだ方が新しい話も書きやすいですからね(`・ω・´)

 

なるべくなら書籍収録作と初期作品と新作とを織り交ぜて載せていこうと思っています。

 

「これ読んだ」と思われてもご容赦下さいm(_ _)m←微妙にコメントを変えたり下に小ネタを挟んだりして変化を付けているつもりですので(´・ω・`)

 

 

こちらの方で過去に商業用に描いた普通の漫画や仕事で描いた漫画など載せています。

よろしければご覧になってください。

K3company

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ