ヒーローショー。 | 一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

はるたけめぐみがツッコミ長女とぼんやり長男との日常を漫画にしています。

ご訪問ありがとうございます(・∀・)

 

さて、もう何度も言ってますが娘は幼い頃他の女の子では見たことないくらいヒーローに憧れている子でした。

「どうせ今だけだろう」との思いもあるので好きなものは好きなようにさせてましたけど、私自身は大人になってもヒーローもの大好きな人間なので私が楽しんでいたのはちょっとした秘密です(^_^)b

 

 

映画村でがぶりよりで観た時は悪者にさらわれそうになりマジ泣きしてました。←本当はちょっとさらわれて欲しかったんですけどね…(´ω`)

映画村は「東映太秦映画村」というだけあって、とても素敵なショーを見せてくれます。
上空から落下したり光ったり飛んだりするので本物と思ったんでしょうねぇ。

そういや近所の広場でヒーローショーがあった時はうっかり舞台裏でヒーロー達が仮面を脱いで殺陣の練習をしている場面に遭遇して泣き崩れていたのもこの頃でした。 

※ピンクもイエローも中の人はおっさんでした。

中の人達も大変なのはよく分かりますが子供の夢を壊さないようもう少し場所を考えて練習して欲しいものです(´・ω・`)

 
 

 

 

 

※旧ブログから記事を移動中です。

新しい読者さんにも読んで頂きたいので今位のペースでぽつぽつと移動しつつ新しいネタを挟んで更新していこうと思っています。

 

ちょっと確認してみましたが、結構進んできているので一安心しています。

ある程度進んだ方が新しい話も描きやすいですからね(`・ω・´)

 

 

こちらの方で過去に商業用に描いた普通の漫画や仕事で描いた漫画など載せています。

よろしければご覧になってください。

K3company

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ