癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

3レッスンを終えました

2016-10-19 15:34:37 | 英会話
今日は、AEON英会話、3レッスン受けました。

続けてなので、大変でしたが。

初めは、voyageのテキストで、10分休んで、次のレッスンは英文訳でした。

そのあと、2分で先週引いたトピックカート、familyについて、話して、教師よりフィードバック。

そして、3番目のレッスンは、homeについての会話です。

又、最後に、フリーライティングを15分内に何も見ないで書きました。

始める前にトピックカードを引いてテーマが決まるので

本当にぶっつけ本番で書いたので、このコースは初めてでしたから焦りました。

終わると、受付窓口に時計とプリントを提出して帰るんです。

のちに、教師が添削して渡されることになります。

今週は、昨日ができなかったから、重なってしまいましたが、

どこまで自分が理解しているかが解るので、よいチャレンジに感じます。

いつか、何処かで、英語を話す時の為にもよいレッスンです。

何故、こんなにやるのかと、同じこと話しますが、

それだけ、英語が楽しいからです。

こんなに夢中になれるのは、二度とないとも感じます。

あさっても、2レッスンありますが、

今夜は復習程度に過ごし、家族と過ごします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿