こんばんはニコニコ

二人三脚の結婚相談所「マリアージュガーデン」@東京世田谷上北沢の高垣知世です。

私も結婚相談所のお見合いで3か月で結婚しました。


今日お見合いのあった男性会員。
やらかしちゃいました。。。

{D6691362-D1EF-409F-A4B0-33DCA02C344C}



お相手女性もマリアージュガーデンの会員でした。

お見合い後にまず女性から連絡がありました。

何度も名前を間違えられました。。
色んな名前で呼ばれました。。
すごく悲しかったです。。

私の名前で言えば、
高垣なのに、
たかざき、たかおか、とか最初の文字はあってるのですが、二文字目がいろんな呼び方で呼ばれちゃってるみたいなガーン

しまいには、なぜか「ともよさん」と最後言ったそうです滝汗
(私の名前です)

二人が私の会員様なので、ともよといって私のことだとわかって、間違えたとわかりますが、他相談所の会員様だったら、他の交際中相手の名前呼んだって思いますよね、、、



いやいやいや、そもそも名前間違えるというのはとっても失礼ですからー!!!


お見合いの話も入ってこないですよね。


そのようなことがないように、お見合いの前日の確認では、相手のお名前、時間と待ち合わせ場所の連絡をしています。


私もお見合いしていた時は、相手のお名前を間違えないよう、何度も担当者からもらったメール確認をして、直前まで頭の中で唱えていました。


名前を間違えられて気分を害してしまうのはもちろんなのですが、さらに、男性はお見合いが立て込んでるんですよね?って女性に言われてしまいました。

だから名前がごっちゃになってしまったんだろうなと、気づかれてしまったということです。

男性にはすぐにこの旨連絡を入れました。


お見合いでは事前準備とても大事です。

名前、何度も確認してください。

そして、プロフィール、しっかり読み込んで言ってください。

その人の違う趣味の話してしまったり、プロフィールには書いてなかった話ししてしまったり。

ちゃんとこの人私のプロフィール読んできたの?って思われます。

それに、他の女性のプロフィールでは?それって誰のこと?って思われたらもっとひどいです。

お見合い相手の名前、プロフィール、待ち合わせ時間と場所、これは何度でもチェックしましょう!!!

今日の件で男性もかなり反省されていたので次回からしっかり気をつけていただきたいところです。。


****************
<お知らせ>
結婚相談所合同説明会
〜働く女性が理想の男性を見つけるための「成功術」〜

日時:7月15日(土)14時〜16時

場所:株式会社IBJ  
新宿区西新宿1ー23ー7 新宿ファーストウエスト12階

参加費:無料

定員:15名

参加をご希望の方は、「7/15セミナー」とタイトルに記載の上、下記のアドレスまでご連絡ください手紙

marriage.garden@gmail.com

****************

無料相談や恋愛婚活相談は随時おこなっておりますので、一度気になる方はご連絡くださいませアップ

お問い合わせはコチラ↓

勧誘は一切いたしませんので、ご安心ください。

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓クリックで応援お願いします☆
いつもありがとうございます!

  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


{8F76093B-1037-4D86-ABAA-C44D5759424F}

二人三脚の結婚相談所

マリアージュガーデン@東京世田谷上北沢

ご興味をお持ちの方はお気軽にご連絡ください手紙


メール mariage.garden@gmail.com 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚