二人三脚の結婚相談所「マリアージュガーデン」@東京世田谷上北沢の高垣知世です。

私も27歳の時に結婚相談所のお見合いで3か月で結婚しました。




{14F7A9C4-21E1-4FFB-9382-FC2CE34D62D6}


 
結婚願望が昔から強かった私は、何歳までにという目標をもっていました。
 
高校生の時の目標は、23歳で結婚、25才で出産。
(結婚も出産も計画してできるわけではないのですが。。。子どもが好きで早く欲しかったので。)
 
よく考えると新卒一年目での結婚なので学生時代からきちんとお付き合いした彼がいないとなかなか厳しいのですが、当時はそこまで考えていませんでしたガーン
 
そしてさらりと23歳の年は過ぎていきました。
 
次なる目標は、25歳で結婚、27歳で出産。
 
ずっと婚活はしていて(今思うとゆるっとふわっと婚活でした)、彼氏はできても結婚まではいかない、と成果がでていませんでした。
 
お付き合いすることになっても続かなかったり、相手に結婚の意志があるのかわからず、このまま付き合っていてもいいのかなと思ったり。。。
 
そして27歳の時に、このまま結婚するのかなと思っていた男性との交際が終了ガーン
 
あと3か月後には28歳になる。
 
30歳までには結婚したい。あと2年しかない。これまで2年スパンを意識して行動してきたけど、同じことをして2年過ごしていたら、きっと30歳では結婚できないであろう。
 
23歳からの2年、25歳からの2年、そしてまもなく28歳になろうとしていた私のこれからの2年は、同じ2年でも重みが違います。
 
では、この2年をどう使うか。
 
様々な婚活をしてきて私が出した答えは「結婚相談所での婚活」でした。
 
私の場合は、「絶対に年内に結婚!(できれば翌年20代の間に出産!)」という明確な目標がありました。
 
それが私には合っていて、結果活動期間3か月で成婚退会となりました。
28歳で結婚、29歳で出産しました。
 
今でも時々思うんです。
 
結婚相談所に入っていなかったら、私はいつ結婚していたのだろう・・・と。
 
自分の年齢から逆算して、いつまでにこうなりたいのであれば、いつまでにこう行動しておかないとという行動指標をかがげることが近道です!
 
30歳までに結婚したいあなたへ。
1日でも早い行動が吉ですが、とくに27歳、27歳を意識せずしていつ頑張りますか!?
 
30歳になる前に、つまり29歳の間に結婚式・入籍まで済ませたいのであれば、準備に半年〜1年くらいは平均でかかります。ということは28歳の間、29歳になる前には婚約しておきたいですね。となると、そのお相手と交際する期間、その前にまずお相手に出会うまでの期間も必要なわけです。
ということで、27歳という年齢が出てくるわけなのです!!
 
今日のブログは30歳までに結婚したい方への年齢の意識の仕方でした。
 
これは、私が20代で婚活し、27歳で結婚相談所に入ったからこそ感じている、婚活市場における女性の年齢の捉え方です。
 
私は結婚したいと本気で思う方のサポートをしたい!と考えています。
そして、まだ結婚相談所での婚活が浸透していない20代の結婚相談所での婚活も応援したいのです。
20代で経験した私だからこそできること、お伝えできることがあると考えています。
 
その一つとして、社会人になってまだ数年の20代の方でも結婚相談所をもっと始めやすい婚活サービスにと考え、20代限定コースをご用意しています。この度、価格を見直しました。
 
 ※初月会費は無料、2か月目以降1万円

マリアージュガーデンの通常コースの半分の料金となっております。

詳しくお話したい、聞きたいという方は一度ご連絡くださいねウインク


****************

無料相談や恋愛婚活相談は随時おこなっておりますので、一度気になる方はご連絡くださいませアップ

お問い合わせはコチラ↓

勧誘は一切いたしませんので、ご安心ください。

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓クリックで応援お願いします☆
いつもありがとうございます!

  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


{315BF7AC-511E-430E-AB52-4ED0BE5D1C0E}

二人三脚の結婚相談所

マリアージュガーデン@東京世田谷上北沢

ご興味をお持ちの方はお気軽にご連絡ください手紙


メール mariage.garden@gmail.com 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚