GUのトップスとUNIQLOのガウチョ | Amo i vestiti! 30代40代子育て中でもおしゃれ上手なママになりたい!

Amo i vestiti! 30代40代子育て中でもおしゃれ上手なママになりたい!

川崎、横浜エリア中心で活動している子育て中の40代、パーソナルコーディネーター®坂口睦子のブログ。
タンスの肥やしやプチプラアイテムを使ってお金を使わずおしゃれに見えるコーディネートや着やせして見えるコーディネートなどの紹介。

こんばんはお月様

いつもご訪問、いいね、読者登録など
していただき、ありがとうございますピンクハート


皆様の応援が今日も励みになりました
パーソナルコーディネーター®の
坂口 睦子 です


今日は久しぶりに暑さが帰って参りました

午前中は雨だったので、
いつもにましてジメジメの暑さでした。

それはそうと
今日から次女の幼稚園もやっと始まりました(遅っ!)

とは言っても今日は午前中で終わりなので、次女ちゃんが幼稚園に行っているあいだに、ここ何日かさぼっていたアイロンがけをしていたら、

汗が出るでるアセアセ

また急に暑くなると、体調くずしそうですよね。
皆様もお気をつけください。

では本日のコーデを。



今日は地味ですなf(^_^;

でもトップスは見えにくいですが、ストライプが入っているんですよ。

こちらGUのもの。




アップにするとこんな感じ。


光でとばしてみましたが、隠せないものですね。…首のシワ(ToT)

あっすみません。独り言です。スルーしてください。



気を取り直して

そしてボトムはUNIQLOのガウチョ。
こちらはもちろん無地の黒です。

朝はまだ雨だったのでね、
はねなどが気にならない、丈が長くなくて泥はねとかめだたない色、
って考えるとこちらのガウチョがベストだったのです。

それで着たはいいけど、あまりにも地味だったので、赤いパンプスにして少し華やかさをプラス。
もうこうなったら色物一点投入にしてしまえっ!てことにしてbagも黒にしちゃいました。
そしたら、やっぱりメリハリなかったので今日はスカーフをbagの持ち手にクルクル巻き付けてメリハリ出してみました。

こんな感じです。





でもですね、
こうやって改めて全体を写真で見てみると、


やっぱり地味でしたね(笑)


ネックレスをもっと大ぶりなものにしたほうが良かったかな。

私もこんな日がありますてへぺろ


だから
こうやって全体を確認して、反省点を覚えておいて、次に活かすって事もしています。


皆様も
なんかしっくりこないな~
だけど時間がな~いってときなどは簡単に全体を写真に撮っておいて後で確認してみるってのも良いと思いますよ~



では今日は簡単ですみませんがこのへんで。


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


ランキングに参加しております!

今日見たら、また少しランクアップされていました~ルンルン

ポチポチしてくださっている皆様、
ありがとうございますハート

引き続き応援していただけると
嬉しいです爆笑

よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村



ママファッションランキングへ">