現在ご提供中のメニュー | Amo i vestiti! 30代40代子育て中でもおしゃれ上手なママになりたい!

Amo i vestiti! 30代40代子育て中でもおしゃれ上手なママになりたい!

川崎、横浜エリア中心で活動している子育て中の40代、パーソナルコーディネーター®坂口睦子のブログ。
タンスの肥やしやプチプラアイテムを使ってお金を使わずおしゃれに見えるコーディネートや着やせして見えるコーディネートなどの紹介。

ご訪問ありがとうございます。



現在ご提供中のメニューです。


■ショッピングアテンド(ショッピング同行)
お申込みいただいてから事前にアンケートにお答えいただき、当日カウンセリングをしてから一緒にお店をまわります。

3時間・・・15,000円
当日お買いものを始める前に30分程度最終カウンセリングをいたします。
マンツーマンでじっくりお買いものを楽しみたいかたにおすすめです。


■プチショッピングアテンド
お申込みいただいてから、事前にアンケートにお答えいただき、当日カウンセリングなしで短時間でお店をまわります。

1時間30分・・・6,000円
ショッピングアテンド初めてでちょっと試してみたい方、時間のない方におすすめです。



ショッピングアテンドはこんな方におすすめです。



・お買いものしたいけど何を買えば良いのかわからない。


・自分に何が似合うのかわからない。


・コーディネートについて第3者の意見を聞きたい。


・忙しい、または子供が小さくて自分でゆっくり見て服を選ぶ時間がない。


・手持ちの服に合わせるものが欲しいけど、何を合わせたら良いかわからない。


・いつもと違うテイストの服を着てみたいけど自分で選ぶのは不安。


・入ってみたいSHOPがあるけれど一人で入るのは不安。


・いろんな着こなし方がしりたい。


・各行事に何を着て行けば良いのかわからない。



などなど。


事前アンケートにお答えいただいた後、時間内で各お客様のご要望に沿ったプランをご提案いたします。



●ショッピングアテンドのお申込みから当日までの流れ●


お申込み

   ↓

こちらからアンケートをお送りします

   ↓

代金お振込み

   ↓

メールでアンケートをもとに

事前カウンセリングいたします。

   ↓

コーディネーターのみで下見に行きます。

   ↓

ショッピング同行

※3時間の場合はさらに当日30程度

のカウンセリングをいたします。


終了。      

※ショッピングアテンドは川崎、横浜、都内のエリア中心ですが、

その他のエリアでご希望がございましたらご相談ください。




■ショッピングアテンド・モニター様募集!!

期間限定!2月、3月、4月の3か月間、こちらのブログ等にショッピングアテンド様子を載せても良いという方、(お顔と名前は出しません)
通常料金15,000円のところ5,000円でご提供いたします。
ショッピングアテンドがどんなものなのか、この機会に体験してみてはいかかでしょうか?






■着こなし相談
お手持ちの服でどう着て良いかわからないものの着こなし、着回しのアドバイスやファッションにつおてのお困り事などをお伺いし、アドバイスさせていただくプランです。

料金・・・5,000円
すぐにはお買いものはしないけど、今後の参考にしたい、ファッションの事を色々聞きたいというかたにおすすめです。

※着こなし相談は2時間です。


※着こなし相談はこちらが指定させていただいた場所に来ていただきます。お客様のご都合によりご自宅近くが良い場合はご相談ください。


※着こなし相談はご自宅に伺うクローゼット診断とは異なります。

決まったアイテムの着こなし着回しが知りたい方は3アイテムまでのお持込でお願いいたします。


■ファッション座談会!
複数名でお茶またはランチをしながらファッションについて楽しく語り合いましょう
毎回テーマを決めてワンポイントレッスン、アドバイスをいたしますが、その他にも今シーズンのトレンドは?皆こんなときはどんな服を着る?今まわりで何が流行っている?アクセサリーなどはどうしてる?などなど。自分のまわり以外のことをちょっと知りたい!情報交換したいって思ったりしませんか?アドバイス以外にも雑談をすることによって得られる知識や情報などが必ずあります!
ひとりで聞きにきたりするのが苦手だったり、いろんなかたと交流をもちたいというかたにもおすすめです。

料金・・・おひとり様2,500円(ランチのときはランチ代別途いただきます)
月2・3回程度 金曜日10時頃~ 2名様以上6名様くらいまでで実施いたします。
お子様連れ、お友達同士のご参加も大歓迎です!


※曜日、時間については都合により変更させていただく場合がございます。


※場所はこちらの指定させていただいたところに集まっていただきます。









その他の注意事項

ショッピングアテンド、着こなし相談はお客様のご都合で延長した場合、延長料金(10分/500円)

をいただきます。※延長料金は、当日アテンド終了後、お支払いただきます。


ショッピングアテンドのキャンセルは3日前までは全額返金いたします。それ以降1日前までは半額返金いたします。当日のキャンセルについては全額返金いたしませんのでご了承ください。


ショッピングアテンド、着こなし相談の日程変更についてはご相談ください。


ショッピングアテンドの代金お振込み、返金についての手数料は、お客様のご負担となります。


ショッピングアテンド以外のメニューの代金は当日お支払いただきます。(現金のみ)


ファッション座談会は女性限定とさせていただきます。


ファッション座談会、着こなし相談を当日キャンセルされる場合は開始時間の3時間前までにご連絡ください。


ファッション座談会はキャンセルが出て最低人数に達しない場合は中止させていただく場合がございますのでご了承ください。