今日も一日いい天気でした。

日本各地では、ゲリラ豪雨も発生しているようですが、今のところ全く降る気配もないですが、こればかりは...

 

 

今年の当社のお盆休みは、8月13日(土)~16日(火)の4日間です。

 

数年前までは、お盆休み前に急ぎの仕事が入り、休みなしで織機を稼働するっていうのが、当たり前にありました。

※お盆休みに限らず、ゴールデンウイークもそうでしたが

 

しかし、ここ何年間はそういった事もありませんでした。

 

今年は久しぶりに、お盆休みも一部ですが、織機を稼働することになりそうです。

 

因みに、当社の織機の稼働時間は、AM7:00~PM10:00までの、1日/15時間稼働です。

織場は、変則3交代制となっております。

織場以外は、AM8:00~PM5:00までの勤務時間となってます。

 

本日、20代・女性の方が面接に来られました

たまたま、同級生の娘さんだったのですが、あとは先方の返事待ち

いい返事が返ってくることを願います!

 

 

 

(株)二口製紐(futakuchi-seichu)Instagram

https://www.instagram.com/futakuchi.seichu/

インスタグラムです。毎日アップしております!

 

(株)二口製紐

http://futakuchi-seichu.jimdo.com/

当社定番商品が記載してあるホームページです!是非、ご覧ください!

 

こちらも参加しております!よろしかったら、ポチっとお願い致します!


製造業 ブログランキングへ