本日『配色センスアップ体験講座』を開催しました。

 

今回は、日程のリクエストをいただき、開催させていただきました。

 

会ったことのない私にお問い合わせいただくのは、緊張されたと思います。

ありがとうございます。

 

*掲載許可をいただいたので、ご感想をご紹介させていただきます。

理論的に学ぶことにより、何となくの感じに裏付けが出来るので、自信にもつながると思いました。
自信が持てると、他の組み合わせ等にもチャレンジしやすくなるので、ますます楽しくなるかと思いました。
今日は、ありがとうございました。

<K.O様>

 

‌ご自身でも色彩の勉強をされているとのことで、この講座が何らかのお役に立てればうれしいです。

 

配色のコツが頭に入っていると、カラーコーディネートの際にとても役立ちます。

きっと、配色でも新しい領域のおしゃれを楽しめる方法を見つけていかれると思います。

 

ご参加ありがとうございました。


みなさんも、色の勉強を体験しませんか?

 

「一生役立つ、色を活かすセオリー」

できるだけ体系的にお伝えできるようにしています。

 

ファッションが好きで色を学びたい方。
ブログでワンランク上の色表現をしたい方。
色を勉強してみたい方。
色に関心がある方。

理論に裏付けされた配色の活用方法を知りたい方。

 

ぜひ、気軽に学びにお越しください。下矢印

ラブレターお知らせ

色のしくみと配色を理解してセンスアップ

■配色センスアップ体験講座@東京 
『色の活かし方』を体験してみませんか?

ファションの配色セオリー『3色までに抑えるとまとまりよく決まる』を基に、

・色のしくみ
・色の選び方やまとめ方のコツ
・バランスのよい配色の考え方
などをお伝えします。ぜひ、気軽に学びにお越しください。

➡『配色センスアップ体験講座』の概要、開催日程は、こちらへ