キャンピングカーのルートシックス

茨城、埼玉、神奈川でキャンピングカーの販売をしております!様々な情報を掲載していきます♪

インフルエンザです

2017年01月13日 | キャンピングカー
こんにちは、インフル内田です。

そうです。調子が悪いと思っていたらインフルエンザでした(^^;)
今はもう大丈夫です!年明けから調子が悪くぐずぐずだったせいか、ようやく新年がスタートした気分です!!
明けましておめでとうございますっ!!!!!!

さぁ張り切っていきましょー!!

S様のユーロスター!
たっくさんの作業ご依頼いただいております♪
ありがとうございます!!!感謝感謝感謝です!

先日のブログでもお伝えした、インバーターの取り付け作業。
完了しました!



さすが神の手を持つ男、藤枝尚道!



コンタクタリレーも取り付けOK!

ここに電子レンジもインストール完了!



電子レンジの配線も極力見えない部分を通すこだわり!

続いて、お持ち込みのTV取り付け!



が…

受信しない…


二人であーじゃないか、こーじゃないかやって「ブースターが怪しい」という勘だけを頼りに、ひとまずブースターを交換してみることに…

近くのホームセンターで買ってきて交換。。。

!!!


映った!



じゃあブースターを交換して、電源はインバーターから取って完了!
と思いきや

こだわりの男、藤枝大先生はスッキリさせたいからブースターもインバーターも中にしまう!
との事!

結果



ブースターとブースター用のインバーターを



この中にしまい、スッキリとさせてしまったとさ。


(ちょっと写真とる角度間違えた)

ちなみに、TVの後ろに見えるスイッチはリアベット下に付けた1500Wインバーターのスイッチをお客様のご希望により、こちらに新設しました(^^)

ひとまず、TV問題は解決OK♪


次は、ベントレーターの交換作業!

すでに取り外し済み!


(ルーフは段ボールでふさいであります)

お客様のご希望は
・ダイネットのファンタスティックベントをシャワールームに移設し、ダイネットにはマックスファンのスモークを。さらに移設したファンタスティックの上にマックスエアーでカバーを!
というもの。

早速、ダイネットから取り外したファンタティックをシャワールームに



このあと写真撮り忘れ(^^;)完成写真はまた後日。

その後はPIAA製のLEDヘッドライトの取り付け!





どんどん作業が進んでいってますよー!
S様納車まで楽しみにお待ちくださいねー♪
沢山の作業ご依頼本当にありがとうございます!!


藤枝大先生が黙々と作業をしている間、僕は…




H様 デルフィノの収納部分の寸法を取って、部材が入るかどうかの確認作業
もともとスペースが少ないこの車にツインサブバッテリー化、1500Wインバーター取り付けのご依頼ですのでしっかりと寸法を測ります!
僕の予想は大きく外れて、手前のもともとのバッテリースペースには2つバッテリーが入らない事が判明(××)
当初の予定変更、もしくは加工してご希望通りの装備に持っていきます!!

ひとまず、明日より車検整備作業に入るためデルフィノちゃんは提携工場へ!

とにかく作業は大忙しです。。。

納車準備作業中の作業が8台も!!
ありがたい事です。

作業ご依頼でご予約いただいているお客様も何組もお待ちいただいている状態ですので、できる限りスムーズにこなしていけるよう頑張ります!


あ、そうそう

明日発売のオートキャンパー2月号に、当社オリジナルキャンパー「リゾルト」が紹介されてます。




ぜひチェックしてみてください!!







■■ブログランキング参加中です■■
皆様のワンクリックがブログ更新の励みになります
↓こちらをポチッとしていただけると嬉しいです…(^^)

↑↑キャンピングカー業者様の面白いブログがたくさんあります


↓↓お手間でなければこちらもポチッとお願いします…(^^;)
キャンピングカー ブログランキングへ




ホームページはこちらから

ROUTE6 -ルートシックス-
310-0841
茨城県水戸市酒門町1130-10
TEL 029-246-6136
FAX 029-246-6137
mail info@route6.jp






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。